こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか😉

さて、、お知らせとなります。

11/29発売の『プリキュア ボーカルベストBOX 2018-2023』こちら

新曲試聴動画がXにて公開されました🎉
↓↓↓
プリキュア歌手総勢18名が歌う
🎀「DANZEN!ふたりはプリキュア」
🎀「シェアして!プリキュア」
そして、
🎀「キラキラKawaiiプリキュア大集合♪ ~よろこびの音~」
が一足先に聴けちゃうよ✨

11月29日発売✨
🔽店舗別特典付き予約受付中‼🔽

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



レコーディングした時、
一人きりでブースに入る時、この現場がとても久しぶりだったので、
周りの皆様と声が重なるのを浮かべ、でも未知の世界のようでドキドキしました💓⠀

まるで一番初めのフレッシュプリキュア!のオーディションの時のようでした。⠀

右も左ももっともっとわからなくて。

でも、この感覚がフラッシュバックした事でとてもフレッシュな気持ちで歌入れも出来たような気がしました🌿✨

そして羽田のワンマンライブにもどこかいい影響が出たような変化があったような気がしました⁎ᵕᴗᵕ⁎



緊張のお顔☝️🫧


いつになっても初心の気持ちですが、
沢山の方にこの音源をお手にしてお耳にして頂ける日が待ち遠しいです🥰



今回初めて唄わせて頂いた

「シェアして!プリキュア」は歌詞にもメロディーにも背中を押されました🥹☺️💐✨
18名の声が重なるver.は鳥肌です。


ひろプリライブの皆様のパフォーマンスもめちゃくちゃカッコよかった…!!





20周年ライブも楽しみです。
これからさらに準備が始まりまする。

こつこつ積み重ねていこう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
わくわく!!


フレッシュ組の衣装もパフォーマンスも、楽しみ。


様々な場面に触れて

体も心も動かして

ソングライターとしてもボーダーレスに曲が生まれて行くといいな。


これから、ここから、

未知の道の上にいるみたいで何だか楽しみです☺️📖⋆✴︎⋆.*・



もも。



まるっと感謝祭まであと5日⋆✴︎⋆.*・

11/26(日)東京音実劇場
林ももこpresents 
『帰って来た!まるっと感謝祭 vol.8〜After party〜』
・開場: 17:00 / 開演: 17:30
・前売 ¥4000(+1D) / 配信 ¥2500
Gt.渡辺淳/Perc.阿部実

※チケット番号順、ご予約の方には後日折返番号返信有
ご予約こちら