昨日は下北沢ラグーナさんで
松岡里果さんpresents林ももこ応援企画

「HAPPY FLIGHT

〜羽田TIAT SKYHALLまであと16日〜」

でした!

ご観覧、配信でのエールありがとうございました˘ᵕ˘


松岡里果ちゃん、

野崎万葉ちゃん、

ピアノみやけしんたろうさん、

皆んな皆んなで作られた夜🌉

初めてがいっっぱいだったステージ✨





里果ちゃんの大きな海のような波動と

ひろはっぴちゃんの沖縄の風と

私の星が音楽の海で遭遇したような夜。


とてもとても澄んでいて、

伸びしろいっぱいでね、心底暖かさを頂きました✨

ワンマンのチケットをお手にしてくださる方もいらっしゃり、

手書きのチラシも楽しみにしてくださり

隅々まで幸せで感謝の舞だらけでした🕊️✨

⋆✴︎⋆.*・セットリスト⋆✴︎⋆.*・

1. 笑って笑って

2. TODAY!

3. プラエキプア

4. TRANSIT

5. TAKEOFF!!

コラボ 「明日への扉」(I wish)




余韻を抱きながら、

すきまを縫ってどうしても伺わせていただきたかった、

品川ステラボールへ。


『Dancing☆Starプリキュア』The Stageを

フレッシュプリキュアチームの茂家瑞季ちゃんと観劇させていただきました。

 

男の子がプリキュアになるというストーリー。

ダンスと友情と希望、

個性もバラバラ、

でも心をひとつに。


ステージから沢山刺激を頂きました。

会場で声を出せることもまたまた奇跡ですね🥹

人混みに遭遇したりすると、

やっとやっと日常がね、

戻って来たかなって思うのでした☺️


いただいた光で今夜はもう少し仕事踏ん張れそうです。

元気なもいえちゃんにお会い出来て嬉しかったなあ。

オトナプリキュアのポスターも発見!




ワンマンライブ前、

夢と現実と希望が交錯します。

準備が山ほどだから、

なかなか全てをこなすのは大変ですが、

毎日TO DOリストつけて踏ん張ります✊✨


時々深呼吸もしながら🌿



こつこつ。


あと15日、

もぎたてなフレッシュなステージ、

ご一緒してくださいますように🍑⋆✴︎⋆.*・


11/18(土)羽田 TIAT SKYHALL
林ももこBirthday Oneman Live  2023
〜 Wing 〜
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4500(+1D¥600) / 配信 ¥3500
・出演: 林ももこ
※全席自由
【入場順】手売(番号)→ご予約(整列)
ご予約受付は▷こちら

配信チケット▷こちら

web shop▷こちら



そして、おたのしみになさっていて下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。



次のライブは日曜日に✨


11/5(日)銀座ミーヤカフェ

前田有加里大宮ソニックシティ ワンマン応援企画

【Decorate-10carat-】

・開場 18:00 / 開演 18:30

・前売  ¥3500(+1D)/配信有

・出演: 清野あやね/林ももこ/前田有加里/rinalele

※15分前に配布のシャッフル整理券順

ご予約受付▷こちら


配信▷こちら


【アーティスト応援ギフトご協力のお願い】

Miiya Cafeさんが、アーティストへの応援となる『応援ギフト』をご準備くださいました。特にリターンはないのですが、システム手数料5%引いた上で100%アーティストに還元してくださるそうです。

以下より、ご協力頂けますようお願い申し上げます。

こちら



有加里ちゃん、

大宮ソニックシティ、大成功だ!!


射手座同士、がんばろうね!

日曜日はそんな日になりますように🕊️⋆✴︎⋆.*・



もも。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼