こんばんは。
涼やかな秋の到来🍂🍂
いかがお過ごしでしょうか。

私は一日、
丸一日かけてエネルギーを充電していて、
本日、最後のエネルギーはこちらにかけました😊

↓↓↓
新しいライブのお知らせを、、

な、なんと…!!
10/28(土)に川崎の銀座街さんで11/18ワンマンライブへ向けて。

素敵な皆様をお迎えして
連動企画なライブをハロウィンイベントで
開催させて頂けることとなりました🥹🙏⸝⋆.*

10/28(土)川崎銀座街 

川崎銀座街×林ももこ企画

-まるっと七色につながる空、君に届け-

・開演 13:00

・出演: そよなほまれ / 鹿野レイ / 美元智衣 / 立石純子 / 小野亜里沙 / marina / 林ももこ

※観覧無料、雨天決行

※全員仮装をしてお届け予定です🎃

※最後にコラボタイムがございます


川崎の地。

沢山の物語と出会った場所。

ホールワンマン前に何とか何か開催が出来ないでしょうかとお話させて頂きました。

とても恐縮と嬉しさが混在しておりますが、
お楽しみいただけますように🎃ꕤ*。゚

早速、
ご出演くださる皆様のご紹介をここに。
まずは、、、!

鹿野レイさん
毎月のように撮影されているMV、
そしてお仕事にと駆け回っているレイちゃん。
とてもグローバルな香りを感じさせてもいただいていて学びが沢山あります。
会う度に癒しオーラがすごいお方🐶

10/22(日)横浜minthall さんでバースデイワンマン開催!
今は準備の時間にいるかな😉
10/7はレイちゃんのワンマンに向けての企画にお邪魔させて頂きます。


懐かしの一枚を🌱🌱

またワンチャンたちに会いに行きます🐶


そして、
そよなほまれさん
そよちゃんと呼ばせて頂いてます。
音楽だけじゃなく演技やタップダンス🩰など、
マルチに活動。
プロデュース能力もすごくてとても芯のあるお方だなあと思わされます。
沢山の日々を経ての今があって。
新しいMV  「Holiday 」は力作です⋆✴︎⋆.*・
そんな頑張り屋さん、そよちゃんのワンマンは
11/5(日) 溝ノ口劇場で開催!
溝ノ口文化芸術祭2023〜シンガーソングライター編〜 『AFTER 3 YEARS そよなほまれワンマンショー』


そよちゃん、ファイト࿐🍃✨


お次は、
美元智衣さん
初めてお会いしたのは渋谷にあった某ライブハウスでした😉
とてもお綺麗でオーラが凄かったです。
あれから数年、、その背中は変わらず、
でもふにゃっとしたところも魅力的なお方です。
今年のバースデーワンマンライブは爽やかな風が吹いていてめちゃくちゃ素敵でした⋆✴︎⋆.*・

AL「Miracle」発売中🎧🎼
ご購入は▷こちら


ちいさん、お忙しいところ出演くださります。

ちいさんにとっても心晴れやかな日に👼🌈



そして、
小野亜里沙さん
時に想い一つで海外へも飛び立つ亜里沙ちゃん。
何層にも織りなされるグラデーションのような色鮮やかな世界観を持つ歌声と曲たち。
大好きな曲が沢山沢山あって、
会うたびに魅力のシャワーを浴びています🥰
毎年開催されているバースデーワンマンライブは
またまた新世界が始まる予感がします。

10/20(金)池袋harevutai
小野亜里沙Birthday Concert 
〜僕だけが描ける未来〜 開催!
marinaさん
まりなったこと、marinaさん。
まりもも企画等でも東京、名古屋、沢山の旅路をご一緒させて頂いて来ました。
彼女がいると何だかほっとしてしまう私がいて、
前世からの妹のようなお姉さんのような存在感があります。
今年のまりなったワンマンもきっとかっこいいのでしょう😎✨

11/4(土)原宿RUIDO
marina one man live ~Calling~ 開催!!


まりもも、今年は年末ライブも一緒にいます🎗️🥰



そして、

立石純子さん 
チャレンジャーでトラベラー。
純ちゃんと会うと沢山のドラマが生まれます。
今年7月の秦野のホールワンマンは圧巻で、
彼女自身の今は本当に努力の賜物だなあと思いました🍀✨
オリジナルブレンドのCLOVER COFFEEも毎シーズンの密かな楽しみでもあります😊🍀

12/16(土)PORT奥多摩
立石純子単独公演《Refreshing!!!Vol.3 
-WORLD ARTIST THE GREATEST HITS - 》


英語の曲沢山歌うんだよって、その勇気に乾杯。

がんばる背中をひたすらに応援してます⋆✴︎⋆.*・


…………………


それぞれに輝きを放ち、
出会えたかけがえのないアーティストの皆さまと
つながれるひととき。
笑顔いっぱいにご堪能頂けますように✨🎃

13:00-鹿野レイ
13:40-そよなほまれ
14:20-小野亜里沙
15:00-marina
15:40-美元智衣
16:20-立石純子
17:00- 林ももこ
17:30- コラボ🎃

そして、
お忙しい中にも駆けつけて下さる皆様に感謝の気持ちでいっっぱいです⋆✴︎⋆.*・
現地に来られない方にも届きますように。


ワンマンライブまであと51日
ご一緒させて頂きたい方もたくさんいて、
考え込んでしまう瞬間もいっぱいあるけれど、
へっぽこでも私なりにやり切るぞうと
心に誓った日でした。

エールをありがとうございます😊
水曜日、頑張られた自分自身に大きな拍手を👏
🌸


もも。


◎今週末◎


✼••┈┈┈┈••出演一覧••┈┈┈┈••✼
9/30(土)東京音実劇場 自主企画🚩残り2席
10/7(土)東京音実劇場 
10/8(日)静岡プレ葉ウォーク浜北
10/14(土)銀座ミーヤカフェ(昼夜) 自主企画🚩
10/22(日)銀座ミーヤカフェ 上野まなさん企画
10/28(土)川崎 スペシャル企画
11/2(木)都内
11/5(日)銀座ミーヤカフェ 前田有加里さん企画

▷バースデー公演◁

11/18(土)羽田 TIAT SKYHALL
林ももこBirthday Oneman Live 2023
〜 Wing 〜
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4500(+1D) / 配信 ¥3500
・出演: 林ももこ
※全席自由、フルバンド編成ライブです

10thアルバムのクラウドファンディング中です📘

▷詳細はこちらに◁

皆さまからのエールと応援が力になります。
何卒よろしくお願いいたします🙏🌱