わー!!もう夜に!!

メロディーの旅をしていたらこんな時間に⏰📖




一瞬も無駄に出来ない💦

でも一呼吸おきながらな日々です。


昨日は川口の地で歌わせていただきました🎤✨



  潮崎ひろのさんKeep an eye onワンマン連動企画  EYE contact 番外編〜清〜]🎉
 

暑い中ご観覧くださった皆さま、


風見穏香(O.A.)さん、

安本美緒さん、

すずもあゆみさん、

潮崎ひろのさん、

林ももこでお届けの日⋆✴︎⋆.*・


配信も途中で切れてしまいましたが

見守ってくださった皆さま、

ありがとうございました😊🥹🌈🌈✨



ひろのちゃん、12/3のbirthdayワンマンライブ、

素敵な日になりますように❤️‍🔥

大成功に向かっている予感🕊️*.。.:*・゚



私自身もものすごーくものすごーく

汗をかき、新陳代謝されました。


CDが沢山旅立ちました💿

音楽を届けているから

やっぱりそれが一番、嬉しいなあと思いました☺️!

川口ってどこか懐かしくて、思い出深い街で

小さな頃の思い出もあって。


昨日は

飛行機も空を駆け回っていて

あの終着地点が羽田なのだなあとしみじみでした。


そんな事を語っていたら

羽田のチケットもまた羽ばたき始めて

とても嬉しかったです🥹

止まっていた時間が動き出したようで

諦めないでいて、よかった🥹


なかなか長引くコロナ禍だけれど

開けない夜はないよね、と自分自身にもパワーを注ぎながら皆に支えられて、

一本一本集中する事が出来ています🧘‍♀️✨

感謝だらけです。



そしてだいぶ

昨日で熱った体がひんやりして来たかな、、、

皆さまもビタミンC、摂取してくださひ…🙏☺️


昼と

夜、どっちの空も好きですが、

ぶれずに柔らかなこころで曲に落とし込みたいな

🎹🎸

まだまだ旅半ば。



ローソンのアイスカフェラテ美味しかった!

連休明けお疲れ様でした◎(*ˊᵕˋ*)!



もも。



✼••┈┈┈┈••出演一覧••┈┈┈┈••✼
9/23(土)プレ葉ウォーク浜北
9/30(土)東京音実劇場 自主企画🚩残り2席
10/7(土)東京音実劇場 
10/8(日)静岡プレ葉ウォーク浜北
10/14(土)銀座ミーヤカフェ(昼夜) 自主企画🚩
10/22(日)銀座ミーヤカフェ 上野まなさん企画
10/28(土)川崎 スペシャル企画
11/2(木)都内
11/5(日)銀座ミーヤカフェ 前田有加里さん企画

▷バースデー公演◁

11/18(土)羽田 TIAT SKYHALL
林ももこBirthday Oneman Live 2023
〜 Wing 〜
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4500(+1D) / 配信 ¥3500
・出演: 林ももこ
※全席自由、フルバンド編成ライブです

10thアルバムのクラウドファンディング中です📘

▷詳細はこちらに◁

皆さまからのエールと応援が力になります。
何卒よろしくお願いいたします🙏🌱