今日は急遽なお手伝いに駆け回りました。
何かや誰かのパワーに少しでもなれると
何だか力がもりもり湧いて来ます😊🪽



さて、、
先日からお空模様が気になっていましたが、

明日は上野まなさんにお誘い頂いてフリーライブへと。


お空模様も持ちそうでほっとしました⛅️

色とりどり、

素敵な皆様とご一緒させて頂きます。


9/3(日)イオン海老名

【Mana’s recommend】 

・開演: 12:45

・出演: 神園さやか / 林ももこ / 

清野あやね / 上野まな

12:45-13:15  神園さやか

13:20-13:50 林ももこ

13:55-14:25 清野あやね

14:30-15:00 上野まな


※イオン海老名 店頭ステージにて開催

※雨天及びコロナ禍による中止有り。

※観覧無料

Hosted by A.I.M.


野外ライブ。

沢山の方のご協力のもと開催と出演させて頂けます。

なんとありがたいことなのか🥹

何だか身に染みます。


前回の時のお写真も🤳✨



思い返すとまだ肌寒い時期でした🍃


明日は再びの地、

あの頃を思い出すとなんだかとっても感慨深くて

でもまたこの地に戻る事が出来て嬉しいです。


熱中症にはお気をつけてお過ごしください😉




11/18のワンマンライブまでもあと76日。


舞台監督さんや

PAさん、

配信業者さんとも連絡を取り合って行きたいです。

私の頭もこころもフル回転👀



大切に奏でてその場所へと辿り着けますように✨

お楽しみになさっていてください🛩️


ではでは、

ポストカードを描いてご飯食べて眠ります。


おやすみなさい(*ˊᵕˋ*)



もも。


✼••┈┈┈┈出演情報一覧┈┈┈┈••✼

9/3(日)イオン海老名🆓 
9/4(月)作詞家マイクスギヤマさんのXスペース出演!
9/9(土)銀座ミーヤカフェ(昼)残り3席
9/17(土)川崎銀座街 おとなの浴衣祭り👘
9/18(日)川口駅前 潮崎ひろのさん企画
9/23(土)プレ葉ウォーク浜北
9/30(土)東京音実劇場 自主企画🚩残り2席
10/7(土)東京音実劇場 
10/8(日)静岡プレ葉ウォーク浜北
10/14(土)銀座ミーヤカフェ(昼夜) 自主企画🚩
10/22(日)銀座ミーヤカフェ 上野まなさん企画
10/28(土)川崎 スペシャル企画
11/5(日)銀座ミーヤカフェ 前田有加里さん企画

▷バースデー公演◁

11/18(土)羽田 TIAT SKYHALL
林ももこBirthday Oneman Live 2023
〜 Wing 〜
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4500(+1D) / 配信 ¥3500
・出演: 林ももこ
※全席自由、フルバンド編成ライブです

10thアルバムのクラウドファンディング中です📘

▷詳細はこちらに◁

皆さまからのエールと応援が力になります。
何卒よろしくお願いいたします🙏🌱