日曜日は川崎でのバスカーライブ、
ありがとうございました😊
お空模様も味方してくださり
無事に終えることが出来ました。

暑い中お一人お一人、大大感謝、
エールに支えられました👏👏👏☺️🌸


📸: tatami様

全員集合✨

豪華な皆様と。


私はちょうどお花摘みに行ってるタイミングでした☺️!な、馴染めててよかった⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

(忘れられるくらいが実は心地よいです🌿

SENAちゃんが画像作ってくださりました⸝⋆.)



暖かな皆んなと作る空間。

隅から隅までお客様もご協力くださったり、

のびのびと歌わせてくださる場所だと改めて感じました◡̈


羽田のライブもご検討くださる方が増えてきて嬉しいです…!!

キラキラで魂透き通る、

沁み込むステージにしたいな。


そしてここのところは

見えない何かに守られているような不思議な感覚になってもいます。

ご先祖様かな…とか思いました🐉


怖いものなんてないんだよと言ってくれているようなのでした🙏😌✨

恐怖や不安は実は自身で作り出しているのですね(おばけは怖いけれど…🫨👻)




さて、

明日は初めましてのラゾーナ川崎さんへ👟🐉




8/23(水)ラゾーナ川崎

『 水曜ナイトライブin LAZONA 』

場所: ルーファ広場

・開演: 18:00

・出演: 海老沢茜 / 林ももこ / 小野亜里沙

18:00〜18:30 海老沢茜

18:45〜19:15 林ももこ

19:30〜20:00 小野亜里沙

※観覧無料

※雨天の際は中止の可能性有り



9/17の浴衣祭りの宣伝のために駆けつけます👘✨

ご都合合う皆様、ぜひお楽しみください。



お知らせなども溜まっています、もう少々お待ちください⋆✴︎⋆.*・


やさしく、強く、逞しく
桃太郎のようになってみたい🍑☺️ 


(↑撮影の一コマ…)

そしていつかは苦手な垂直跳びができるように(苦笑

ジャンプ力が欲しいと願う私でした。



人生は一度きり。

魂磨いて、笑って生きて行きましょうおねがい




もも。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


10thアルバムのクラウドファンディング

▷詳細はこちらに◁

皆さまからのエールと応援が力になります。
何卒よろしくお願いいたします🙏🌱

✼••┈┈┈┈出演情報一覧┈┈┈┈••✼


8/23(水)LAZONA川崎🆓
8/26(土)大阪寝屋川(昼)🆓
8/27(日)大阪京橋Arc 残り1席
9/3(日)イオン海老名🆓 
9/9(土)銀座ミーヤカフェ(昼)残り3席
9/17(日)川崎
9/23(土)プレ葉ウォーク浜北
9/30(土)東京音実劇場 自主企画🚩残り2席
10/7(土)東京音実劇場 
10/8(日)静岡プレ葉ウォーク浜北
10/14(土)銀座ミーヤカフェ(昼夜) 自主企画🚩
10/22(日)銀座ミーヤカフェ

▷バースデー公演◁

11/18(土)羽田 TIAT SKYHALL
林ももこBirthday Oneman Live 2023
〜 Wing 〜
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4500(+1D) / 配信 ¥3500
・出演: 林ももこ
※全席自由、フルバンド編成ライブです