こんばんは。

レポートさん、追いついて、、、おねがい無気力

6/10@東京音実劇場さんで、近藤佑香さんPresents〜大好きな人、呼んじゃったvol.3〜に、出演させていただきましたおねがい


ご来場と配信の皆さまへ向け
近藤佑香さん、清野あやねさん とサポート🎸渡辺さん、🎸つじむさん、
会場の音実劇場さんとお届けした夜でした。

ありがとうございました!!🌸

佑香ちゃんの作るイベントは暖かい空気が流れていて、
ひたむきな姿に勇気をいただき胸がいっぱいに。。
世代もジャンルも越えていける音楽のマジック🪄がそこにはあり尊敬のまなざしなのでした。



この日はなんと、

清野あやねさんがね、提供させて頂いた曲も歌唱してくださりました🥹!(今の一番の、私の新曲になります)

素敵な歌詞にも歌にもじーんとしました。



佑香ちゃん、

そしてあやねちゃん、お二人ともにそれぞれワンマンライブまでエネルギーチャージして駆け抜けられますように✨



この本番までの時間も永遠のようで

あっっという間のようなのですね。


背中を押せていたなら幸いなのでした🦀🦕✨




皆んな、

まずは6/30に横浜のミントホールさんに集合だー!!おねがいおねがいおねがい


佑香ちゃん、入稿まであと少し✨
デザインもふぁいと。
君なら行けるさー!



私も呼吸を整えながらがんばりまする💪✨



もも。



《 6月出演 》

6/17(土)川崎銀座街
6/22(木)ラジオ日本 
6/25(日)プレミア配信ライブ
7/2(日)渋谷Guilty
7/8(土) 川崎銀座街
7/15(土)昼 川口/夜 音実劇場
7/17(月祝)東京音実劇場
8/5(土)東京音実劇場
8/12(土)赤坂浪漫 ワンマンライブ
8/13(日)御茶ノ水パルトネール 
8/26(土)大阪 昼
8/27(日)大阪 夜
9/3(日)都内🆓予定
9/9(土)都内 昼

8/12(土) 赤坂LiveCafe Roman

林ももこSummer Concert2023

- Oasis -

・開場: 11:30 / 開演: 12:00

・前売 ¥3800 / 当日 ¥4300(+各1D)

・出演: 林ももこ

※ご入場はチケット番号順

※チケット発売6/10-

ご予約受付中です

🎗️

11/18(土)東京羽田 TIAT SKYHALL
林ももこBirthday Oneman Live 2023
〜 Wing 〜
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4500(+1D) / 配信 ¥3500
・出演: 林ももこ
※全席自由、フルバンド編成ライブです

˗ˋˏYouTubeˎˊ˗ 6/3🆙
「Little Cloud -君の靴-」