こんばんは。

数日間書きまとめました。

なんともぶ、ブログがまとまらないっ
けれどここに書き記します◎
先日は川崎銀座街さんでの松岡里果さんpresents『KISEKI』変な生き物スプリングフェスタ2023、
ご来場頂き、配信でも応援頂きました皆さま
心よりありがとうございました🙏🌸


少しでも里果ちゃんの背中を押せていますようにと願いお届けする日。

…そのつもりが憑依したかのようでとにかく無我夢中の全身全霊の日でした☺️!!、
 
出演のアーティスト様も皆んな個性バラバラでそれぞれの星に住んでいて魅力がいっぱい!!それでいてハートフルで熱くて。

呼んでくださった松岡里果さん🌸
そして川崎銀座街さん、
金田一芙弥さん、近藤佑香さん、そよなほまれさん、
前田有加里さん、安本美緒さん(美緒さん、一緒に撮りそびれてしまいました😢🙏)、
Gt.高田慶二さん、

ありがとうございました。
4.14、渋谷の伝承ホールへと向かいます🌈✨
開演の挨拶からお天気にも負けず本当にがんばっていた里果ちゃんに大拍手なのでした👏👏👏
ブックカバーもとても素敵でした🌸

きっと清水の舞台から飛び降りる気持ちでのワンマンライブだろうと想像してます。

沢山の人が成功をお祈りしています。
今だからこそ、今だから出来るステージ💎
彼女だから見せられる景色がそこにはあるのだと思いました🙏✨
それはそれは楽しみなのでした⸝⋆.*・
帰りにふと『ももちゃん、何だかジブリにいそうだよ』と里果ちゃんが言ってくださり嬉しかったです☺️💕
📸photo: tatami 様

そして告知そびれてしまいましたが…
羽田のワンマンのチケットも少しずつまたまた羽ばたきました。
 
私は抜けたところがありますが、、
それでも理解者の皆様に恵まれて今日まで来られました。
もうそれはそれは感謝しかありません🥲
この窓からはどんな絵を描けるかなあとひとしきり浮かべています。


今日は撮影へ📸
とてもナチュラルでした。

 
今年の春はもしかしたら🌸デビューしてしまったかもしれなくて、少しの鼻炎と闘っています。
ほろ苦い、、、でも受け入れる春。


そしてこのLINEブログも3/30で終わりになります。

お引越し先は考え中…
必ずまたブログ開設するのでお待ちくださると幸いです☺️


一日お疲れさまでした🌸
読んでいただいてありがとうございました。


もも。


【 出演情報 】

4/2(日)イオン海老名 フリーライブ
4/9(日)東京音実劇場 夜
4/16(日)アクアウォーク大垣 フリーライブ
4/21(金)横浜 mint hall
4/23(日)川崎銀座街 フリーライブ
4/30(日)銀座ミーヤカフェ
5/4(木)東京音実劇場 まりもも企画
5/6(土)水道橋wordsゲスト出演
5/7(日)川崎銀座街 フリーライブ
5/13(土)名古屋
5/14(日)名古屋 新栄sunsetBLUE
5/21(日)赤坂浪漫 昼 共同企画
6/10(土)東京音実劇場
11/18(土)東京羽田 TIAT SKYHALL

他、調整中です🤲🏻

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

林ももこBirthday Oneman Live 2023
〜 Wing〜
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4500(+1D) / 配信 ¥3500
・出演: 林ももこ
※全席自由
【入場順】手売チケット(番号)→ご予約(整列)→当日
□ご予約受付▶︎こちら 
□web shop▶︎こちら New!

※チケットお取り置きのお客様、ライブ会場物販にてチケット引き換えを行わせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ファンコミュニティでラジオやオフショット、舞台裏お届け中です
tiktok▶︎こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・