荷物の整理をしていたら夜中になってしまいました😂



さて、、さて、、
新しい出演のお知らせを🤲🏻


お世話になっております、
東京音実劇場の店長さん
たまちゃんのバースデーイベントに初めて出演させて頂くことになりました。

4/9(日)東京音実劇場 
『たまたまバースディ2023 vol.2』
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥3500(+1D) / 当日 ¥4000(+1D)
・配信 ¥2500
・出演: Aila / 林ももこ / newSTYLE
※17:20ご入場整理券(シャッフル)配布
※配信チケットはこちら
※ご予約開始3/3(金)21:00〜 こちら
※お席枠に限りがございます
このイベントは豪華出演の皆様の2daysだそうです。


私は何度救われたのでしょうか。
出演の皆様も
たまちゃんの包み込むような人柄が物語っているようです。 

新たなる年を祝して少しでも背中を穏やかにプッシュ出来ますように🥰


今日はね、
何とそんなたまちゃんと急遽すきま時間で会うことができ、癒されタイムでした🌙

 
ラテを飲んでいたらエスプレッソ抽出をして
ラテアートを描いていた時代を思い出して。
リーフとかハートとか描いていたな
いつかまた描いてみたいなってふと思いました🌿✨


思い出とか経験とか、宝物だあ😊

今度こそおやすみなさい💤
素敵な夢を


もも。


🌸14周年記念ワンマンライブ🌸
3/5(日)北参道Grapes 
林ももこSPRING one man live 2023
〜 春の陽射しに 〜
・開場 18:00 / 開演 18:30 
・観覧 ¥3500(+1d&1snack)
・特典付・¥4000(+1d&1snack)
・配信 ¥3300
Pf.みやけしんたろう / Gt.渡邉幸啓
※ご入場はチケットに掲載の番号順となります

🎥配信チケットはこちらです
※配信は8カメ、アーカイブは一週間
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ファンコミュニティでラジオやオフショット、舞台裏お届け中です

tiktok▶︎こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・