先週は川崎銀座街でのフリーライブ、
沢山の方に感謝感謝の地でした☺️✨
近藤佑香さん
ひいらぎ繭さん、
世莉奈さん、
SENAさん、
お写真撮れず…でしたが、冨田エリィさん、渡部歩さん♫・*:.。. .。.

寒くて熱々、でもアーティスト皆さんのバトンのリレーで穏やかな時間の中にいました。
寒かったからみなさま、体調大丈夫でありますように。
ポストカードも羽ばたきました。

そして
2/5@川口 ひいらぎ繭さんとのバンドライブ🎙🎙
2/12@東京音実劇場 3マンライブ(SENAさん、繭さん出演)💓
3/5@活動記念のワンマン公演も…!!!

チケットじわじわと嬉しいです😊🐢✨
(素敵に撮影してくださった皆さま感謝📸)
川崎銀座街さん、
色々な曲を受け取っていただける至福のひととき✨


コロナ禍や風向きに翻弄されながらも変わらずにいてくださる眼差しに、
一歩一歩地面に足をつけてきてよかったと改めて思いながらのステージでした🟡

何度も一礼してしまいました…
心よりありがとうございました😊🧣🙏🕊✨

次の川崎は2/18と2/26です。

心の色を無くさずにいよう、
冒険をしてみようって思うのは音楽の魔法なのかな。


余談◎

合間に大好きなツナクレープでエネルギーチャージ。
近藤佑香ちゃんからは白い恋人🫢💓
皆さまからは飲み物や羊羹、ホッカイロまで🧣⸝⋆.*・
2/5と2/12ご一緒させて頂くひいらぎ繭さん🫶
2/12出演いただく、SENAさん💕

皆んな世代も越えて思い思いの音色とお人柄◎
色んな事お話できて、出会えて感謝なのでした。
最後には屋根も光っていました✨

ありがとうございました😊


もも。

🌴🌳日曜日🌳🌴
1/29(日)配信ライブ
まるっとstudio Live
・開演: 18:30
・チケット代 ¥2000
・出演: 林ももこ
🎹Pf.みやけしんたろう

※アーカイブ二週間
※スペシャルゲストにサポートさんをお呼びしてのスタジオ配信ライブです
チケットは▶︎こちら◀︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

\ フルバンドで名曲たちメドレーも /
2/5(日)川口SHOCK ON
ひいらぎ繭×林ももこPresents
~winter jewely box~
・開場 11:40 / 開演 12:30
・観覧 ¥3600(+テーブルチャージ¥300+2オーダー) / 配信 ¥2600
・出演: ひいらぎ繭 / 林ももこ
Key.みやけしんたろう/Gt.渡邉幸啓/Ba.小倉諭史/Dr.阿部実
※15分前配布シャッフル入場順
ご予約受付▶︎こちら
配信チケット▶︎こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◎主催ライブ◎
2/12(日)東京音実劇場
林ももこpresents 〜 Brilliant flowers vol.4 〜
・開場 18:00 / 開演 18:30
・観覧 ¥3500(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: SENA / ひいらぎ繭 / 林ももこ
🎹Pf.吉野ユウヤ
※10分前に整理券(ランダム)配布
ご予約受付▶︎こちら
配信チケット▶︎こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

◎春の単独公演◎
3/5(日)北参道Grapes 
林ももこSPRING one man live 2023
〜 春の陽射しに 〜
・開場 18:00 / 開演 18:30 
・前売 ¥3500 / ¥4000(※特典付き)(+各1d&1snack)
・配信 ¥3300
・出演: 林ももこ
ご入場はチケット番号順
(後日チケット番号返信致します)
※配信は8カメ、アーカイブは一週間
☆編成は後日発表☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

感染症対策された上でのライブ出演中です。
各地でのご来場を心よりお待ちしております⋆✴︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 Peach Tree▶︎こちら 
ファンコミュニティでラジオやオフショット、舞台裏お届け中です
tiktok▶︎こちら  tiktok ゆるりUP中です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
YouTube▶︎こちら 
チャンネル登録、いいね、コメント励みになります
どうぞよろしくお願い致します。
🕊登録者様1000名様目標🕊