Willツアーのラストは
東京ら渋谷にありますTAKEOFF7さん❀.*・゚

そしてなくてはならない、ファミリー!
東京公演での大切なバンドメンバーさんをご紹介させて下さい。

Cho.大森真理子さん
岡山県出身。フルートを吹くSSW。
TVアニメ「お茶犬~緑っとものがたり~」ED曲『明日天気になぁれ』、舞台「クジラの子らは砂上に歌う」挿入歌『傘』歌唱。
フルート奏者としてもアニメヘタリア主題歌やGo!プリンセスプリキュアボーカルアルバム1等、多数参加。
自他共に認めるダジャレンジャー。
三歳女の子ママ、音楽に子育てに全力奮闘中!

全身全力な真理子ちゃん。
大森林でもよくご一緒させて頂き、
私は沢山のことを吸収、吸収する日々でした🌿🌿
水のようにサラサラと流れる歌声、癒され、たまりません☺️✨
時にお母さん、時に盟友!!心強い存在です。

Syn.&Key.吉野ユウヤさん
《ジャンルにとらわれないFreestyleなサウンド、
Excitingな精神、常にCreativeであること》がモットー。
その長身から繰り出される繊細かつ大胆な音世界は、
観るものを魅了してやまない。
2015年4月に 1stCD『Red Cloud』、
7月には、2ndCD『SHIN-KA』、11月には 3rdCD『Deep Dive』 と、MiniAlbum を次々にリリース。

よっしーさんとは沢山の音楽の旅路をご一緒させて頂いて来ました。
こちらも同志のような盟友のような存在。
本当は崇高で手の届くところにはいない気がするんだけれど、
同じ目線で同じ景色を見て感じていてくれるような気がして😮
奥行きのある音作りは何層にもなるレイヤーのよう。
生でぜひ受け取っていただきたいです。


Gt.&Cho.渡邉幸啓さん
学生時代は野球一筋で、21歳から本格的に音楽活動を開始。
スタジオミュージ シャン児玉昌樹氏に師事、読譜、JAZZギターの基礎などを学ぶ。
作曲、編曲を 荒川敏行氏に師事。
アニメソングから pops、 chanson、 演歌等、 様々なアーティストの LIVE サポート、 レコーディング、 作曲、 編曲をはじめ 各種イベント、 YAMAHA 社製品デモ演奏、 TV 演奏、 場所を問わず 多岐に渡り活動中。
*TVアニメプリキュアシリーズアルバムレコーディング
*TV 番組 ものまねグランプリ 音源制作 ギターレコーディング等 


バンマスであり物静かでマイペース。
時に鶴の一声を発するギタリストさま。
淡々と語られる物語は少年のようだ!と感じることもあったりどこか似ている気もしていたり…
太いエレキギターのサウンドには毎回耳が釘付けになります。
裏の立役者!!


Bass.小倉諭史さん
小倉 諭史 (おぐら さとし)

東京都多摩市出身
数多くのバンドでの演奏を経験した後、アミューズメントパークのパフォーマンスバンドに加入し、メインキャストとして演奏する。またMCも担当する。
現在はSTAR BELL PLUSのリーダーとして活動する傍ら、オーガナイザーとして数々の音楽イベントを企画し、音楽イベントの運営をしている。
フリーランスのベーシストとしても、ライブやレコーディングなどのサポートを数多くこなす。

おぐおぐは活動初期の頃初めてサポートして頂いたベーシストさんです。
歌心があり盛り上げたい時に一緒になって盛り上げてくれる、ボーカルや見てくださる方の気持ちをとても汲んでくれるような縁の下の力持ちさん。
笑顔を見るとほっとしちゃいます。


Dr.阿部実さん
新潟県出身
高校入学時に友達に誘われた吹奏楽部で打楽器を始め、高校卒業後に音楽学校メーザーハウスに入学、19歳でオーディションをきっかけにプロドラマーとしての活動をスタート。
Jpop系を中心に様々なジャンルのサポートドラマーとして活動。

最初はどんな方だろう?と恐る恐るライブを見ました。
大きなステージで繰り広げられる数々の手数。
ホールで聞いた時、スネアの音がとても印象的だったのを覚えています。
最近はパーカッションで参加していただく事が多いのですが、
ここぞ!!という時の纏め上げるパワーは兄貴であり、我々のリーダーのようです。


他にも物販スタッフ、さくらひろこさん
楽屋スタッフ、もろこしさん
PA 花井さん
テイクオフセブンのスタッフさん、後藤さん、
カメラ ノビス内藤さん
動画班 後町さん🌿🌿
メイクで来ようとしてくれてた比屋根りささん…☺️🫶
関わってくださって来たスタッフさん、
そしてミュージシャンの皆さま!


皆さま、
明日のステージにはかかせないお一人おひとりです🕊

ツアーのファイナルをね、
こうして一緒に作れるひとときが待ち遠しいです。

ずーっと
ずーーっと!待ち焦がれていました。
この道の先であなたに会えることを待っていました。

ありがとうを添えて

11/26(土) SHIBUYA TAKE OFF7
林ももこ Birthday ONE MAN LIVE
『 Will 〜 星を追いかけて 〜 』
・開場: 18:00 / 開演: 18:30
・前売: ¥4000(+1D) / 配信: ¥2500
Pf.吉野ユウヤ / Gt.渡邉幸啓 / 
Bass.小倉諭史 / Dr.阿部実 / Cho.大森真理子
※ご入場はチケット番号順

今とっても楽しみでいっぱいです

さて、、
明日の会場注意事項などをアップさせて下さい🌟



もも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
《 Peach Tree》こちら
ファンコミュニティでラジオ【ももっこだより】やオフショット、
舞台裏をお届けしてます。会員様募集中🚩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
《 ももっこちゃんねる 》

チャンネル登録、いいね、コメント励みになります
🕊登録者様1000名様目標🕊