11/26のワンマンリハーサルでした😊

Pf.&Syn.吉野ユウヤ
Gt.渡邉幸啓
Bass.小倉諭史
Dr.阿部実

コーラスにはシンガーソングライターであり
パワフルママであり、
11/19@渋谷Jz bratで弦カルワンマンを控えている大森真理子さんをお迎えさせて頂きました🎙.*・゚

一年ぶりのフルバンド、
熱き音の響きとピタッと合わさった呼吸たち。
早くこのサウンドを感じたくて感じて頂きたくてワクワクしました🙏☺️

 

バンドの骨組みを再び組み立てるところから始まった2022年。
怒涛のような日々で毎回が発見で…
でもあっという間にも感じました。

大阪、名古屋でサポートしてくださった皆さま、
そしてここまで林ももこの音楽に関わってくださった皆さまがいて、今日まで辿り着けました 。o٭

譜面とか曲のアレンジとか歌詞やテンポとか。
皆んなで作ってきた時間がぎゅっと詰まっています🍑

それでもまだ何が起こるか未知のサウンドとライブ。


そんな東京ファイナルまでもあと10日。

すきまで配信も出来たらいいな☺️

スタジオにはチラシが…🥹🌸愛

そして実は昨日は…
考え事をしていたら朝になってしまいまして…
一時間しか眠れなかったりもして🫧🫧🫧

睡眠は大事なのだなあと思わされました(朝スタジオ入りした時は目が線に😑🙂)


そして、
16日は母のお誕生日でもありました。

改めておめでとう🎊
ハッピーで健やかな一年になりますように。

前を向いて一日一日を大切に生き抜きたいです。


もも。

\\ 次のライブ //
11/19(土)川崎銀座街
バスカーライブ
・開演 13:00
・出演 珠希美いな/オルタード/林ももこ/金田一芙弥/伊藤さくら/霧愛/石井陽子/長澤明日香

※出演時間後日発表です
※観覧無料、雨天決行

🌟11/26(土) SHIBUYA TAKE OFF7🌟
林ももこ Birthday ONE MAN LIVE
『 Will 〜 星を追いかけて 〜 』
・開場: 18:00 / 開演: 18:30
・前売: ¥4000(+1D) / 配信: ¥2500
Pf.吉野ユウヤ / Gt.渡邉幸啓 / 
Bass.小倉諭史 / Dr.阿部実 / Cho.大森真理子
※ご入場はチケット番号順


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
《 Peach Tree》こちら
ファンコミュニティでラジオ【ももっこだより】やオフショット、
舞台裏をお届けしてます。会員様募集中🚩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
《 ももっこちゃんねる 》

⛑次回作制作中⛑

チャンネル登録、いいね、コメントとっても励みになります
🕊登録者様1000名様を目指しています🕊