おはようございます◎
いつかの一枚🌟
星。


朝起きてカーテンをシャーって開けて
空気を入れ替えて。
携帯の充電がされてなかったから急いで充電中🔋💭


昨日は友達二人に相談をして衣装が決まりました⋆✴︎⋆.*
とても!とても!素敵な色合いになりました。
お洒落な子がいると本当に心強い、、、(𖡼´◡`𖡼)
(私だけだとどこか惜しいのです💦)


土とか葉っぱ、よく見たら色とりどりな秋🍁

世界は無限にも広がっていて、
今まで気が付かなかったことが沢山ありました。

ついつい作業に没頭してると見落としがちでした💭💭💭

忘れ物を取りに帰ったような、
ゆっくり進むような2022年🐢

来来週末って書いてたけど、再来週になります。
(つい最近までは来週だと思っていた💦)
楽しみ😊🌟


喉もしっかりケアして乾燥対策して整えていきたいです。
明日も晴れるといいな🌤

お席完売させたい!!!
そしてここへきて、もこもこ曲を書いています。


もも。

11/26(土) SHIBUYA TAKE OFF7
『 Will 〜 星を追いかけて 〜 』
・開場: 18:00 / 開演: 18:30
・前売: ¥4000(+1D) / 配信: ¥2500
Pf.吉野ユウヤ / Gt.渡邉幸啓 / Bass.小倉諭史 / Dr.阿部実 / 
Cho.大森真理子
※ご入場はチケット番号順


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
《 Peach Tree》こちら
ファンコミュニティでラジオ【ももっこだより】やオフショット、舞台裏をお届けしてます。
🍑会員様募集中です🍑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
《 ももっこちゃんねる 》
チャンネル登録、いいね、コメントとっても励みになります
🕊登録者様1000名様を目指しています🕊