こんばんは。
夜中に、、、、、

今週のカバーはもう少しだけお待ちください。


が、、一つ嬉しい嬉しいお知らせを...
🐣

4年前に発売となった6枚目のアルバム「Gift」の配信ダウンロードがスタートとなりました。


1. 光の春
2. Gift
3. FLIGHT WATER
4. ウェルウィッチア!
5. No more words
6. 君の傘

全6曲入り


2/5〜各サブスク配信リリース
https://linkco.re/mnHRdruz?lang=ja



シンガーソングライター林ももこ6枚目のアルバム。
バラードの代表曲『君の傘』を再アレンジ、
また壮大なアレンジと幾重にもCho.を乗せた『Gift』が誕生しました。

A re-arrangement of the classic ballad "Kimi no Kasa". We also added a grand arrangement with multiple layers of Cho. This is Momoko Hayashi's sixth album, "Gift".
Please check it out!



ふとインスト【光の春】を人に聞かせたくなった瞬間がありました。
その時は外にいて手元に音源がない状況で
配信出来ていなかったことに気が付きました。

こんなに素敵なものになったのに、、、
もどかしかったです😌


なかなか予定通りに進めることが難しい私なのですが、、
大切な忘れ物を取りに帰ったような気づかせてもらったようなそんな出来事でした。


光の春、君の傘、Gift...どの曲も名前もない原石のようなかけらたち。
あなたの中でたった一つの宝物となってくださいますように💠💠
(全世界へ配信スタートしました)
 
視聴ダイジェスト、再度作り直してアップしました🐯✨



最後に歌詞をぺたり。

「 Gift 」  
作詞:林ももこ / 作曲:渡邉幸啓 / 編曲:吉野ユウヤ


今どこへ向かう?旅人のように 膝を抱えて行くあてもなく
凍りついてた心に春が舞い込んで来た雪解けの手前

誰かの気持ちに寄り添い 自分を見失っていたこと
気づかせてくれた優しさに僕は静かに僕自身を思い出して行く

こっちだよ こっちだよ 青い鳥 君と僕は出会えたんだね
この世界に生まれた理由(わけ)を信じて
今、覗いてみたいな 君が選ぶ未来


決められた道歩けばよかった  現実というラベルを貼って
見たこともない明日へ向かいとりとめもない夢は泡沫

錆びついてしまいそうな手に 君の温もりが触れた時
閉ざし続けたメロディーは 光のように流れるように息をする 旅

こっちだよ こっちだよ 青い鳥
君と僕は出会えたんだね 
この世界に生まれた愛を感じて
今、届けてみたいな 君に贈るギフト

こっちだよ、こっちだよ 青い鳥
君と僕は出会えたんだね

唄うこと愛を知る 君のもと光灯して
咲き誇れ花のように 走り行くリズムの中で

lalalalala lalalalala
lalalalala lalalalala

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



沢山沢山
これでもかってくらいに闘って来た道のりは紆余曲折。

どうしてシンガーソングライターになったのか、
お話するとそれは何万光年もかかってしまいそう。。


始まりは平坦ではなかったけれど
それでも今やっと全てを受け入れられるような気持ちです。



ここから夢を始めてみたいあなたにも私にも、
何をするにも遅いってことはないかもしれないよって一緒に体験できたら。

同じ窓から世界を覗いていただけたらこんなに嬉しいことはないのかもしれません(ღ˘⌣˘ღ)


だからすべてに感謝𓅿𓅿𓅿
ありがとうを伝える気持ちでこういうふうに夢を形にしていきたいな。



〆るつもりが長くなってしまいました....
読んでいただきありがとうございました。

お腹、空いて来ました。
まずはうどんを食べよう(𖡼´◡`𖡼)
 
日曜日ライブはないのですが、、、
素敵な週末をお過ごしください🙇‍♂️

歌いたい、歌いたい、、
カバー動画に込めよう。

もも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

3/5(土)北参道GRAPES
林ももこ活動記念ワンマンライブ
〜 そよ風の歌+ 〜
・開場 18:15 / 開演 18:45
・観覧 ¥3800(+1D&1スナック) / 配信¥2500
・出演: 林ももこ 
Pf.安保一平 / Gt.渡邉幸啓 / Gt.石神裕也
ご予約受付  残り6席
※ご入場はご予約受付番号順
※配信用チケットをご購入の方へ※
・高画質高音質8カメでのリアルタイムのみでの配信ライブです

活動を始めた日(3/7)を記念し、一足早くワンマンライブの開催が決定いたしました。

出演情報 ▶︎▶︎

・2/6(日)川崎銀座街 出演辞退
・2/19(土)東京音実劇場  昼 3マンライブ!
・2/24(木)かわさきエフエム  
・2/27(日)埼玉 行田忍城址  
・3/5(土)北参道GRAPES  夜 活動記念ワンマンライブ おススメ
・3/26(土)東京音実劇場 夜  自主企画  NEW!!
・4/9(土)北参道GRAPES  2マン NEW!!
・4/23(土)銀座ミーヤカフェ 昼 2マン NEW!!
・5/21(土)東京音実劇場 夜 自主企画  NEW!!

まん延防止等重点措置の発令により、今後のライブ情報に変更(中止、延期等、辞退)等が出る可能性もございます。予めご了承下さいませ。


YouTubeチャンネルはこちら▶︎ 


🍑歌ってみたいな第52弾🍑
 
ご視聴、チャンネル登録、何卒よろしくお願い致します🍑🎙

・・・・・・・・・・・・・・・・・