土曜日は新年初のまるっと感謝祭🎉🎉🎉でした。

応援してくださった皆さま、
東京音実劇場さん、
そしてサポートのPf.安保一平さんとPerc.阿部実さん、

ありがとうございました☺️*.。.:*・゚

急遽来てくださった方もいらしてね
(毎回立てている配信での目標人数も無事に達成しました🙏)
寅年、Nice to meet youする事が出来ました😌🌿🌿

あの場所が皆さんにとっての初詣になっていますように🐯🙏⛩✨

何だか、もも神社の気持ちでした。
ただただ感謝でした。
セットリスト
1. はじまり
2. Walk in the world
3. 宝島
4. 君がいた月
5. 笑って笑って
6. SAY YES (CHAGE&ASKAカバー)
7. Tokyo
8. 屑星
9. No more words
10. カラフル
11. ボクハココニイル
12. 君とロケット
En.
13. HERO
14. EXIT

新旧交えた曲たち🎤
バンドの皆んなのコーラスもたっぷりなのでした。

会場は対策もさることながら、
飾り付けやスタッフの皆さんの愛情たっぷり❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥でした。
なんてハッピーな時間。
一人きりではとてもとても創り出せませんでした😉◎


そして、前日とか実はそわそわしっぱなしだったのですが😂
何とかして白いパーカーやもも袋もお届けする事が出来ました◎
行き届かないところもありながらかもしれませんが、受け取っていただき本当にありがとうございました🐥🌟



一歩一歩💭💭💭✨✨
叶えてみたい事や考えが膨らんでしまったりもして目が腫れていた、、、𓏲 .༚  𓂂  𓏸𓏲 .༚  𓂂  𓏸
パーカッション阿部さんがカフェラテを買ってきてくださり
スリーブにも勇気づけられてね、
皆んなの笑顔を味わいながら本番を終えることが出来ました☺️✨✨
CHAGE&ASKAさんの【SAY YES】はやはり名曲でした


終わった後の顔🥸
髪ぽさぽさ。
でもね、沢山沢山笑ってしあわせ。

よければぜひアーカイブもご覧下さいませ◎


そして。
私的なリニューアルというか研究していたところは重心なのでした。

1キロくらいあるマイクを左手で持ちながらの10数年間のステージ。
やはり知らない間にくせになっているのかなあと思い右手で持ってみたりして、、
染み込ませてみています。


ももっこ袋も一つ一つ郵送中です🌸
こうして求めていただき嬉しいです。無事に届きますように (𖡼´◡`𖡼)!!
毎日検温、手洗い、うがいしています。
体には気をつけて行きましょうね (𖡼´◡`𖡼)

沢山沢山、皆んなで笑っていきたいな🌻🌻

前へ。


もも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

3/5(土)北参道GRAPES
林ももこ活動記念ワンマンライブ
〜 そよ風の歌+ 〜
・開場 18:15 / 開演 18:45
・観覧 ¥3800(+1D&1スナック) / 配信¥2500
・出演: 林ももこ 
Pf.安保一平 / Gt.渡邉幸啓 / Gt.石神裕也
ご予約受付  残り6席
※ご入場はご予約受付番号順
※配信用チケットをご購入の方へ※
・高画質高音質8カメでのリアルタイムのみでの配信ライブです

活動を始めた日(3/7)を記念し、一足早くワンマンライブの開催が決定いたしました🌸🌼🌻

出演情報 ▶︎▶︎
・1/29(土)川崎銀座街  NEW!!
・2/19(土)東京音実劇場  
・2/27(日)埼玉 行田忍城址  NEW!!
・3/5(土)北参道GRAPES   活動記念ワンマンライブ NEW!!
・3/26(土)都内某所  数年ぶりの自主企画3マン  NEW!!
・4/9(土)北参道GRAPES  NEW!!

YouTubeチャンネルはこちら▶︎ 


🍑歌ってみたいな第50弾! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・