明日はライブ.
 
それはそれは清らかな気持ちと鼓動とわくわくと、、

新年初のステージはピアノ、吉野ユウヤさんとお届けさせていただきます☺︎

わあ!!

身長差とでもどこか近いものを感じるよっしーさん。

二人とも...似ている、と思って嬉しい。



1/8(土)東京音実劇場
新春スリーマンライブ
~tender music fruits 2022~
・開場13:00/開演13:30
・観覧 3,500(+1D) / 配信チケット ¥2500
・出演:世莉奈/鈴音/林ももこ
🎹Pf.吉野ユウヤ
※12:50に入場整理券(シャッフル)配布
※15:00出演



よっしーさんと皆さんとの音楽空間、配信の方にも存分に味わっていただけますように.*・゚.*・゚

追記: こちらもご覧下さいませ。

【場内でのお願い】 
〇完全予約制の限定人数でのご観覧とさせていただきます。
また同時に、ライブ配信も行いますのでそちらでもお楽しみいただけます。 
〇ご入場の際は必ずマスクを着用していただき、除菌スプレーでの消毒をお願い致します。 

〇ご入場される方は
お名前、ご住所、電話番号等ご連絡先等のご記入が必須となりますので ご了承ください。 (万が一感染者が出た場合は、保健所の指示に従い提出させていただきます)
〇ご入場時には非接触の検温をさせていただきます。 

*ご入場をお断りさせていただく方は下記のとおりです。
1  37.5 度以上ある方
2  体調不良の方
3  14 日以内に海外渡航歴のある方 4新型コロナウィルス陽性者と濃厚接触がある方 等

〇必ずご着席でライブをお楽しみいただき、席の移動はご遠慮ください。
〇換気のため扉は常時開放いたしますのでご了承ください。 誠に心苦しくはございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



最後に撮影タイムがあるそうです🌝📸



そして歌ってみたいなのカバーがアップされました(´˘`*)  
第49弾は熊谷幸子さんの「風と雲と私」(フジテレビ系ドラマ「夏子の酒」主題歌)
この曲、とても好きで2020年のうちにアップ出来たらと思っていたのですが、巡り巡って今日になりました☼


-私がいる いつの間にかここにまぶしそうに ひとり立ってる
あの時見えなかった明日に
私がいる ほんの少し 濡れた目をぬぐいひとり歩きだしてる-


瑞々しくって田園風景が見えるような気がしました𓏲 .༚  𓂂  𓏸
何度も聞いていただけましたら幸いです。



今夜は千と千尋を見ながらチラシや衣装を準備(ღ˘⌣˘ღ)𓏲 .༚  𓂂  𓏸
ポストカードもいます。

年明け歌い始めのライブ、感染症対策バッチリでお待ちしておりますね(⑅•ᴗ•⑅)♫・*:.。. 

足元お気をつけてお越しください🙌


今日もありがとうございました。



もも。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

1/8(土)東京音実劇場
新春スリーマンライブ
~tender music fruits 2022~
・開場13:00/開演13:30
・観覧 3,500(+1D) / 配信チケット ¥2500
・出演:世莉奈/鈴音/林ももこ
Pf.吉野ユウヤ
※12:50に入場整理券(シャッフル)配布
※15:00出演です

🎙新年初のライブはPf.とduoでお届けします。


1/15(土)東京音実劇場   
林ももこPresentsまるっと感謝祭 vol.7
 〜 寅年、Nice to meet you 〜
・開場 17:00 / 開演 17:30
・観覧 ¥3500(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 林ももこ
Pf.安保一平 / Perc.阿部実 
※開場15分前にシャッフルご入場整理券配布
▶︎配信はこちら(アーカイブ二週間)
🎙ライブ&トークでお届けするファン感謝祭です。


3/5(土)都内某所
活動記念ワンマンライブ開催予定 近日お知らせ 


出演情報 ▶︎▶︎
・2/19(土)東京音実劇場
・3/5(土)都内某所    活動記念ワンマンライブ NEW!!
・3/26(土)都内某所  数年ぶりの自主企画3マン  NEW!!
 

YouTubeチャンネルはこちら▶︎