紙飛行機飛ばしました✈️ →→Instagram


おみくじは中吉でした😊◎


からの、雪☃️❄️❄️❄️❄️
今年はじめての雪の世界。

2022年は直感ですが、初めて尽くしな予感、、、、
なので漢字は【初】に💡


やることを淡々とやれる人に
瑞々しい気持ちを忘れずに
与えられたところや創り出した場所で、やれる事を一つずつやっていこうと思いました◎


お正月に描いた絵の一つを父にプレゼントしたら
額縁に入りました🖼✨
新月にはお願いごとをしました🙌😉 
時々やってくるマイブーム、朝のパン生活が始まりました🥯
お節っぽいものも食べました🌅 美味!!
手作りってあたたかいね。

今日はとあるもののデザインをしていました🖌😊 
まずは土曜日のライブでお知らせできるかな。


そして通販の郵送は明日、新年第二便を発送させて頂きます🙌🍑✨

ファンクラブサイト更新しました。
ここでしか会えない方もいるから嬉しい……😭🌸


雪がこんなに積もるとは思わなかった。。。☺️💦
明日無事にお仕事や学校に向かえますように。


晴れの日もあれば雪の日もあるね。

どの日も私らしく、あなたらしく。

笑顔溢れる一年になりますように。
ううん、なるでしょう😉🌸


私からのおまじない🎀


もも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

1/8(土)東京音実劇場
新春スリーマンライブ
~tender music fruits 2022~
・開場13:00/開演13:30
・観覧 3,500(+1D) / 配信チケット ¥2500
・出演:世莉奈/鈴音/林ももこ
Pf.吉野ユウヤ
※12:50に入場整理券(シャッフル)配布
※15:00出演です

▶︎ご予約受付
▶︎配信はこちら
🎙新年初のライブはPf.とduoでお届けします。


1/15(土)東京音実劇場   
林ももこPresentsまるっと感謝祭 vol.7
 〜 寅年、Nice to meet you 〜
・開場 17:00 / 開演 17:30
・観覧 ¥3500(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 林ももこ
Pf.安保一平 / Perc.阿部実 
※開場15分前にシャッフルご入場整理券配布
▶︎ご予約受付
▶︎配信はこちら(アーカイブ二週間)
🎙ライブ&トークでお届けするファン感謝祭です。


3/5(土)都内某所
活動記念ワンマンライブ開催予定 近日お知らせ 


出演情報 ▶︎▶︎
・2/19(土)東京音実劇場
・3/5(土)都内某所    活動記念ワンマンライブ NEW!!
・3/26(土)都内某所  数年ぶりの自主企画3マン  NEW!!
 

YouTubeチャンネルはこちら▶︎