こんばんは🌸

今日は下北沢DY CUBE『吾輩は青である vol.21』でした🙌✨
松岡里果ちゃん、
如月愛里ちゃん、
with Gt.渡辺淳さんとお届けさせて頂きました🎸✨


魂はロックでそれぞれの織りなす三者三様な青の日。

21回目...トークライブも入れたらもっともっと開催して来た企画。

続けて来られたのもマイペースなそれぞれの呼吸を分かり合えたからだなあと改めて感じたのでした😊

今日は一粒万倍日、
いただいた拍手も笑いもジーーンも何倍にもなりますね。

皆さんともシェア出来ていたでしょうか、
本当にありがとうございました😉✨


コラボレーションの『時代』選んでくれた愛里ちゃん、
『哀しくも美しい世界』唄わせてくれた里果ちゃん、
皆んな一つになって🚪🚪🚪
来られなかった方の分も沢山メッセージをやりとりしたような日でした。
(お土産まで沢山。。😭✨)

嬉しい涙を流して行こう。
これからも吾輩たちをよろしくお願い致します🙏
開くお店。
閉じてしまう場所。

まだ届かなくとも未来に手を伸ばそうとしている所、始まろうとしている所。
今しか出会えない景色を沢山見させてもらっているような日々です🌸

 

さあ、、!
明日は夜に北参道GRAPESさんで唄わせていただきます🍇✨

12/19(日)北参道GRAPES
クリスマススペシャル企画
 〜ひろのとももこの音楽祭〜
・開場 17:45 / 開演:18:15
・観覧: ¥3500(オーダー別) / 配信: ¥2500(生配信のみ)
・出演: 潮崎ひろの / 林ももこ
Gt.石神裕也
※配信は生配信のみとなります

よくこちらで企画やワンマンライブをさせて頂いて来ました。
とてもとても思い出深い地。

潮崎ひろのちゃんと温かでフレッシュでそんなひとときをお届けできたらなあと思います。
サポートGt.石神裕也さん🎅

そして林ももこ分のお席が残り一席となりました😭🙌

配信チケット買ってくださった配信隊の皆様へも届きますようにと行って参りますね。
またここでライブしたいな。

その時は皆さま来てくださいますか (𖡼´◡`𖡼)

まずは明日、お気をつけてお越しください◎
僕らスタートに立っている この街で。



もも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

12/25(日)横浜クロスストリート
『Christmas Bright-Lights Concert』
・開場 16:40 / 開演 17:00
・チケット代 ¥1000
・出演: 伊藤さくら / 林ももこ 
Pf.吉野ユウヤ
※2組両方ご覧いただけます
※両アーティストお申込みは無効となります
🎙ガラス張りの会場さんにてクリスマスコンサートが開催
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/28(火)銀座ミーヤカフェ
林ももこまるっと企画
『年末、ツインギターで年忘れnight&day』
・開場 18:15 / 開演 18:45
・観覧 ¥3400(+1D) / 配信 ¥2000
・出演: Vo.林ももこ / Gt.渡邉幸啓 / Gt.石神裕也 
◆Special Guest: 大森真理子さん
※ご入場は開場30分前〜シャッフル整理券配布

▶︎配信
▶︎応援ギフト
🎙全員が主役の年末のプチワンマンライブ。2021年を総括、年末大感謝な日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2022/1/8(土)東京音実劇場
新春スリーマンライブ
~tender music fruits 2022~
・開場13:00/開演13:30
・観覧 3,500(+1D) / 配信チケット ¥2500
・出演:世莉奈/鈴音/林ももこ
Pf.吉野ユウヤ
▶︎ご予約受付
▶︎配信はこちら
🎙東京音実劇場さんPresents、年明け最初のライブです

1/15(土)東京音実劇場   
林ももこPresentsまるっと感謝祭 vol.7
 〜 寅年、Nice to meet you 〜
・開場 17:00 / 開演 17:30
・観覧 ¥3500(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 林ももこ
Pf.安保一平 / Perc.阿部実 
※開場15分前にシャッフルご入場整理券配布
▶︎ご予約受付
▶︎配信はこちら(アーカイブ二週間)
🎙ライブ&トークでお届けするファン感謝祭です。



▶︎YouTubeチャンネルはこちら