こんばんは。
今日のお空模様🕊✨

晴れた空も雨の日も一日をこうして過ごせる事に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬

クールとはだいぶかけ離れていますが…
今日は半年に一回の定期的な検診と採血へと🏃‍♀️🏃‍♀️ (上からみたく見えてすみません…)


今、採血って様々な事が見えるんですねᵕ̈* 
(アレルギーテストはとても高いので来月に持ち越し、、)

今日も様々なボケをしてしまいましたが、
お陰様で食事とストレス、睡眠不足以外はOK!とのことでした⁎ᵕᴗᵕ⁎

最前線と陰でがんばるヒーローたちの姿。
そこに嘘はなく、まっすぐでとてもとても美しかった😌✨
改めて感謝しなければと思いました。


ところで皆さんもお薬手帳使われていますか??
私のお薬手帳のカバーはこちらです📖
キキララ by100均
ささやかなお気に入り😊

聖火ランナーで走らせて頂いてからこういう事も書けるようになって何だか嬉しいです。
この間カメラマンさんが教えてくださった素敵な言葉がありました📸


ペイフォワード。

自分がいただいたギフトは今度は別の誰かに手渡すための神様からの預かりものだよ、と。
今ある全てがそうだよ、と。

とても素敵な言葉。

分け隔てなく皆んなで分け合う光。
何だかそれは聖火ランナーにも通じている様な気がして嬉しくなったのでした💡😉


今日も一日お疲れ様でした。

浴衣の着付け方を勉強しなくちゃ💦💦

台風外れてくれます様に。


もも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/18(土)埼玉川口ショックオン 《オススメ!》
[茜色の日々〜大好きな君へ〜]
・開場 17:00 / 開演 17:30
・チケット代 ¥3500(+1D)
・出演: 岡田茜 / 林ももこ / 潮崎ひろの
Gt.渡邉幸啓

※16:45〜店頭にてシャッフル整理券配布
※現在配信の予定はございません
👘久しぶりに浴衣を着てのステージ。活動休止前の岡田茜さん、潮崎ひろのさんとの3マンライブです👘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/23(木祝)配信ライブ
林ももこPresents『 一陽来福◎まるっとどこでもツアー vol.6 沖縄編 』
・開演 20:15
・チケット代 ¥700
・出演: 林ももこ
▶︎配信チケット

※二週間アーカイブが残ります
※スタジオから(予定)の配信ライブです(全17回)
※その土地でのエピソードや名産物、特徴等も添えてメッセージをお寄せ頂けましたら幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/25(土)川崎銀座街
バスカーチャリティーライブ
・開演 13:00
・出演: 林ももこ / 金城色 / そよなほまれ / 藤本あかり / 石井陽子 
Gt.高田慶二
※観覧無料

川崎銀座商業協同組合(川崎銀座街)
〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-12
https://www.kawasaki-ginza.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/16(土)横浜クロスストリート
『がんばれ土日ライブ』
・開場 13:30 / 開13:40
・チケット ¥1000
※こちらは林ももこ出演時間です
※感染症対策をした上での1公演ごとの入れ替え制です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/13(土)SHIBUYA TAKEOFF7
『 林ももこバースデーワンマンライブ2021 
〜Step in the SKY〜 』
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4000(+1D) / 配信 ¥2500(+手数料)

※ご入場順は手売り(番号順)⇨ご予約の順
※配信のツイキャスプレミアムページは出来次第にお知らせさせて頂きます
※感染症等の状況により公演の変更、延期、中止となる場合のお知らせは速やかにさせて頂きます。

Information ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎9/18(土)川口ショックオン昼 3マン  おすすめ
▶︎9/23(木)かわさきエフエム / まるっとどこでもツアー配信ライブ vol.6 沖縄編 
▶︎9/25(土)川崎銀座街  
▶︎10/8(金)フリー配信ライブ NEW!!
▶︎10/10(日)川崎銀座街   
NEW!!
▶︎10/16(土)横浜クロスストリート 
▶︎10/23(土)赤坂navy floor 昼 2マン
▶︎11/2(火)オンライン天窓 3マン NEW!!
▶︎11/7(日)東京音実劇場 夜 2マン
▶︎11/13(土)渋谷TAKEOFF7 バースデーワンマンライブ  夜 
▶︎11/21(日)東京音実劇場 昼  
▶︎12/19(日)北参道GRAPES 夜 2マン NEW!!
▶︎12/25(日)関東近郊 クリスマス 2マンNEW!!
▶︎12/28(火)都内某所 夜 🎸🎸NEW!!