はい…トラックがありました◡̈
だからこれはきっと走るんだと思いました☺️◎

空模様も味方してくれたようで
それはそれは嬉しかったのでした。


見に来てくれた家族とも再会✨✨
写真を撮る時だけマスクを外して、
やはり緊張の面持ちで一枚、、

そして再び集合場所へ…
いよいよトーチが授けられました。

本番では感染対策もあり、一人に一本ずつそれぞれのトーチを与えて頂きました.*・゚
とてもとても重たく皆さんも両手で持っていました。



そこからトラックへと移動🏃‍♀️🏃‍♀️ 
説明を受けたり写真を撮ったり。
ですが私、落ち着きがないのでなるべく大人しくしていました🙏😌
さあ、もうすぐ始まります。



…スタート!!!

火を受け継いで
走りました🏃‍♀️
消えないように守らなくちゃととにかく思いました。


そしてあっという間の時間でした。
皆んなで繋いだ色とりどり、カラフルな世界
そしてこの日初めて会った三人で繋ぐリレーはかけがえのないひとときでした。

ストリーミングでご覧くださった皆さま改めてありがとうございました✨



帰りはロッカールームで一人余韻に浸りました 。o٭
無事に終わりほっとしました。
出口には、走行を横並びでご一緒した太田渉子さんが、、、!!( ;  ; )( ;  ; )

後から知ったのはなんと、パラリンピックテコンドーの選手🥋さんなのでした。
オーラが爽やかスッキリしていてアスリートさん、ものすごくエネルギーを感じました。

パラリンピック応援させて頂きたいなと思いました☺️


最後に私たちランナーが走るにあたり支えてくださったスタッフさん、
ボランティアの皆さん、
チームリクシルの皆さんも改めてありがとうございました。


私の聖火リレーのお話しでした。

長くなってしまいました🙇‍♂️
レポートってこういう感じでよいのかな?って思いながら綴りました。

志望動機などなどびっくりさせてしまったかな、と思いました。

あそこまで赤裸々にアップされるとは正直思っていなくご心配をおかけしてしまっていたら申し訳ないです🙏😭


なかなか体調が優れない時は記憶が飛んでしまったり、思考が散らかってしまったりな事も数年前まではあったのですが、
日常生活には今のところ支障はないところまで来ました。


生まれ持ったものも特性もきっとgift。

やっぱりへんてこなところもあるけれど、
今は個性をバネに音楽をやる事が出来、皆さんに知って頂けて温かな場所に包まれ、
再び生き返ったように日々を生きています。

生かしていただいています。
本当にしあわせな事だとも思いました。


それをどうしてもお伝えしたかったのでした。
読んで頂きありがとうございました😉💤


一生ものの思い出、
またランナーの皆さんにもお会い出来ますように!

大変な事も多いけれど、未来へ向けて顔を上げていきましょう。

Share Your Light.



もも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

8/29(日)横浜クロスストリート
『 がんばれ土日ライブ 』
・開場 15:50 / 開演 16:00
・チケット代 ¥1000
※出演者毎の1ステージ、入れ替え制となります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

9/4(土)東京音実劇場 
さくらとももの舞 vol.2 
〜やさしい風に吹かれて〜
◆開場 12:30 / 開演 13:00
◆チケット¥3500(+1D) / 配信 ¥2800
◆出演: 伊藤さくら / 林ももこ
Gt.高田慶二
※ご入場は15分前に整理券(ランダム)配布

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

9/12(日)東京音実劇場
林ももこpresents まるっと感謝祭 Vol.6 
〜 Sunday Funday 〜
・開場 17:00 / 開演 17:30
・観覧 ¥3500(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 林ももこ
Pf.安保一平 Perc.阿部実
🎉ご観覧と配信でご参加頂けるファン感謝祭🎉
※当日のご入場順は予約完了後にお伝えする整理番号順となります
▶︎ご予約受付はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

11/13(土)SHIBUYA TAKEOFF7
林ももこバースデーワンマンライブ2021
〜Step in the SKY〜
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売 ¥4000(+1D) / 当日 ¥4500(+1D)
・配信 ¥2500 
※ご入場順は手売りチケット(番号順)⇨ご予約の順
※9/1(水)21:00〜ご予約受付(受付順に番号付与)、通販での販売開始 
▶︎ご予約はこちら
※配信のツイキャスプレミアムページは出来次第にお知らせさせて頂きます
※人数限定、感染対策を実施した上での開催となります。
※感染症等の状況により公演の変更、延期、中止となる場合のお知らせは速やかにさせて頂きます。

✽.。.:*Information ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

▶︎8/20(金)東京パラリンピック2020 聖火リレー 
▶︎8/22(日)配信ライブ まるっとどこでもツアー奄美編 vol.5 こちら
▶︎8/29(日)横浜クロスストリート がんばれ土日ライブ! こちら
▶︎9/4(土)東京音実劇場 昼  2マンライブ 
▶︎9/12(日)東京音実劇場 夜 🎉まるっと感謝祭🎉 残り僅か
▶︎9/18(土)川口ショックオン 昼 3マンライブ おすすめ
▶︎10/16(土)横浜クロスストリート 
▶︎10/23(土)赤坂navy floor 2マンライブ 昼
▶︎11/13(土)バースデーワンマンライブ  夜