こんばんは◎◎

T田様が送ってくださったショット😊✨
私はまだまだ余韻の海にいます。
体が筋肉痛なだけで、心はとっても元気なのでした。
どうしても撮りたかった飛行機との写真✈️
まだ少し続くNHKの聖火ランナーのダイジェストにも映っていたりするようなのでした📸.*・゚

この体験はなかなか言葉には表すことはできないですが、改めて振り返らせてください◎


とにかく、とにかく幸せでありがたい時間でした。
ありがとうございました🙏



さあ、、!
明日はまるっとどこでもツアー vol.5 奄美編😊🌸

8/22(日)配信ライブ
林ももこPresents『 一陽来福◎まるっとどこでもツアー vol.5 奄美編 』
◆開演 15:30
◆チケット代 ¥700

※二週間アーカイブ有
※Peach航空就航地をテーマにお届けして行く配信ライブです


音楽の入口からのご搭乗を心より心よりお待ちしております。


明日は沢山歌えたらいいな🌴🌴🌴

東京ではブルーインパルス も、、、見れるのかな?
綴りたいことが沢山な日々…!
ブログに残していきたい。


楽しみを一つずつ集めて行きましょう😊



もも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

8/29(日)横浜クロスストリート
『 がんばれ土日ライブ 』
・開場 15:50 / 開演 16:00
・チケット代 ¥1000
※出演者毎の1ステージ、入れ替え制となります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

9/4(土)東京音実劇場 
さくらとももの舞 vol.2 
〜やさしい風に吹かれて〜
◆開場 12:30 / 開演 13:00
◆チケット¥3500(+1D) / 配信 ¥2800
◆出演: 伊藤さくら / 林ももこ
Gt.高田慶二
※ご入場は15分前に整理券(ランダム)配布

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

9/12(日)東京音実劇場
林ももこpresents まるっと感謝祭 Vol.6 
〜 Sunday Funday 〜
・開場 17:00 / 開演 17:30
・観覧 ¥3500(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 林ももこ
Pf.安保一平 Perc.阿部実
🎉ご観覧と配信でご参加頂けるファン感謝祭🎉
※当日のご入場順は予約完了後にお伝えする整理番号順となります
▶︎ご予約受付はこちら

✽.。.:*Information ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

▶︎8/20(金)東京パラリンピック2020 聖火リレー 
▶︎8/22(日)配信ライブ まるっとどこでもツアー奄美編 vol.5 こちら
▶︎8/29(日)横浜クロスストリート がんばれ土日ライブ! こちら
▶︎9/4(土)東京音実劇場 2マンライブ  NEW!!
▶︎9/12(日)東京音実劇場 🎉まるっと感謝祭🎉 残り僅か
▶︎9/18(土)川口ショックオン 3マンライブ おすすめ
▶︎10/16(土)横浜クロスストリート 
▶︎10/23(土)赤坂navy floor 2マンライブ
▶︎11/13(土)バースデーワンマンライブ  夜 近日お知らせ予定