おはようございます。
なかなかお天気も安定しておりませんが、お元気でしょうか。
私は昨日アップ予定のカバー動画の制作もしつつ、空模様を眺めていました◡̈

オリンピックも無事に閉会。
大会を通して沢山のドラマや感動を運んできてくれました。
色々な意見はあるけれど、皆んなの笑顔を感じて延期になっても開催されて良かったとも思いました😌🌿


一昨日頃からパラリンピックの採火式も始まり、聖火の火は全国各地から集まって行く予定だそうです。


そしてここで
私からのお知らせをさせて下さい◡̈


この度、パラリンピック2020の聖火ランナーとして東京都を走らせて頂く事となりました🙏

配信を見て頂いた方、ファンコミュニティではいち早くお知らせをさせて頂きましたが
なかなか安定しない情勢の中、逆にご心配おかけしてしまうな、、と思いながらも早くお伝えしなくてはと思いました🤝✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 東京2020パラリンピック聖火リレーのコンセプトは、「Share Your Light(英語)/あなたは、きっと、誰かの光だ。(日本語)」です。聖火リレーを通じて、社会の中で誰かの希望や支えとなっている多様な光(人)が集まり、出会うことで、共生社会を照らす光としよう、という想いを表現しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

パラリンピックは個性もバラバラ、背景もバラバラな3人1組の組み合わせで走るそうです。


応募したのは2021年、羽田空港でのワンマンライブの直前…。

ワンマンライブが終わってからどうなったかな、と待ち続けました。
が…連絡はなく、もう落選したものだと思いながらもランニングを続けました。


その後、しばらくしてから連絡がありました。

そして参加も悩み抜き、相談した仲間に「走らない理由はないんじゃない?」と言ってもらえた事で「I  RUN」という意思表示をする事が出来ました。


国籍や年齢や障がいを越え、
速さを競うではなく優劣を争うでもなく
サーチライトのような聖火を繋ぐ道。

一生に一度の機会をいただけたことを抱きしめて行って来たいなと思いました🙏


日程は公道走行予定だった8/20ではなくサテライト会場での集火式参加になるかもしれません。

どうか配信などでもご覧頂けますと幸いです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
(分かり次第またお知らせさせて頂きます)
誰もが世界に一つの金メダルを持っている🥇そんな事を信じてやみません。

私からのお知らせ、受け取って頂きありがとうございます。

どうか足元にもお気をつけてお過ごしください◡̈



もも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

8/22(日)配信ライブ
林ももこPresents『 一陽来福◎まるっとどこでもツアー vol.5 奄美編 』
◆開演 15:30
◆チケット代 ¥700
※二週間アーカイブ有
※Peach航空就航地をテーマにお届けして行く配信ライブです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

8/29(日)横浜クロスストリート
『 がんばれ土日ライブ 』
・開場 15:50 / 開演 16:00
・チケット代 ¥1000
※出演者毎の1ステージ、入れ替え制となります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

9/4(土)東京音実劇場
さくらとももの舞 vol.2
〜やさしい風に吹かれて〜
◆開場 12:30 / 開演 13:00
◆チケット¥3500(+1D) / 配信 ¥2800
◆出演: 伊藤さくら / 林ももこ
Gt.高田慶二
※ご入場は15分前に整理券(ランダム)配布


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

9/12(日)東京音実劇場
林ももこpresents まるっと感謝祭 Vol.6 
〜 Sunday Funday 〜
・開場 17:00 / 開演 17:30
・観覧 ¥3500(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 林ももこ
Pf.安保一平 Perc.阿部実
🎉ご観覧と配信でご参加頂けるファン感謝祭🎉
※当日のご入場順は予約完了後にお伝えする整理番号順となります
▶︎ご予約受付はこちら
________
  Information 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶︎8/20(金)近日お知らせ予定
▶︎8/22(日)配信ライブ まるっとどこでもツアー vol.5 こちら
▶︎8/29(日)横浜クロスストリート がんばれ土日ライブ! こちら
▶︎9/4(土)東京音実劇場 2マンライブ  NEW!!
▶︎9/12(日)東京音実劇場 🎉まるっと感謝祭🎉 残り僅か
▶︎9/18(土)川口ショックオン 3マンライブ おすすめ
▶︎10/16(土)関東近郊
▶︎10/23(土)赤坂navy floor 2マンライブ