こんばんは。

東京は土砂降りからの晴れ間、
なんだか嬉しいサプライズでした😊☼☼

皆さんの街はどうでしたか?
とても気になる今日この頃ですᵕ̈*

さて、、、
カバー動画、先週くらいには仕上がっていたのですが、
どうしても、と音と映像の撮り直しをしました💦

今夜アップ出来ますように❀.*・゚✿゜:。*

ご登録いただいてお待ちいただけますと幸いに思います☺️!!


カバー曲プロジェクト歌ってみたいな24曲目はBUMP OF CHICKENさんの『なないろ』を歌わせて頂きました。
心晴れやかになる旋律にワクワクしました。

NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』主題歌
https://www.nhk.or.jp/okaerimone/index.html

カラオケ制作
Piano / Hiro 様
https://youtu.be/iarN3rSvW28
mix.渡邉幸啓



土曜日の東京音実劇場さんでのライブ、お席も残り3名様となりました🙇‍♂️

この日はお時間たっぷりとって虹を架けるようなひとときにしたいなあと思ってもいます☺️🌈

「Over the rainbow」
◆開場 17:00 / 開演 17:30
◆観覧 ¥3500(+1D) / 配信 ¥2500
◆出演: 小川エリ/ 岡田茜 / 林ももこ
Gt.渡邉幸啓
【ご入場につきまして】
※開場時間の15分前にご入場整理券(ランダム)をお配りします。
受付をお待ちになる場合は、開場5分前からご入場整理番号順にお並びの上、お待ちいただきますので、よろしくお願いいたします。



ご観覧と配信にてお待ちしております🍑✨




最後に
カバー動画のサムネイル候補…ぺたり。

なないろ🌈



もも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/25(金)配信ライブ
林ももこPresents 『一陽来福◎まるっとどこでもツアー vol.1 東京編』
・開演 19:45
・チケット代 ¥700
・出演: 林ももこ

チケットページが出来次第お知らせさせて頂きます。
◎二週間アーカイブが残ります。
◎スタジオから(予定)の配信ライブです(全17回予定)
◎チケットご購入の際、その土地でのエピソードや名産物、特徴等も添えてメッセージをお寄せ頂けましたら幸いです。

6/26(土)
川口駅東口再開発ビル(旧そごう川口店)時計前
『川口駅前ときめきマルシェコンサート』
◆開演 13:00
◆出演: 大森真理子 / すずもあゆみ / 林ももこ / 潮崎ひろの
※観覧無料
※小雨決行、荒天中止です
※川口駅前ときめきマルシェと同時開催ですので、お買い物もお楽しみください
※コロナ対策をしての開催となります。
※内容は変更となる場合がありますご理解くださいませ

・13:00~13:20 大森真理子
・13:25~13:45 すずもあゆみ
・13:50~14:10 林ももこ
・14:15~14:35 潮崎ひろの
 休憩
・15:00~15:20 大森真理子
・15:25~15:45 すずもあゆみ
・15:50~16:10 林ももこ
・16:15~16:35 潮崎ひろの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/1(日)東京音実劇場
音実9周年記念3マンライブ
「tender music fruits」
◆開場 12:30 / 開演 13:00
◆観覧 ¥3500(+1D) / 配信 ¥2500
◆出演: 清野あやね / 南紗椰 / 林ももこ
Pf.吉野ユウヤ
 ※ご購入の際ご希望アーティスト名をご記入下さい

【ご入場につきまして】
当日12:15にご入場整理券(ランダム)をお配りします。
受付をお待ちになる方は開場のお時間になりましたらご入場整理番号順に階段にお並びください。



________
  Information 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6/19(土)東京音実劇場 夜 
6/24(木)かわさきエフエム
6/25(金)🍑
6/26(土)川口駅東口再開発ビル(旧そごう川口店)時計前
7/18(日)川崎銀座街 
8/1(日)東京音実劇場