こんにちは。
今日も梅雨の晴れ間☼
まるで天からの贈り物のよう◡̈


さて、さて…あたためて来たお知らせをさせてください(*ˊᵕˋ*)੭ ꕤ*✨


なかなか自由にのびのび外出したり旅に出ることも難しい日々…
もどかしい思いをしている方も沢山いらっしゃるでしょうか、、⁎ᵕᴗᵕ⁎

それでも本屋さんに行けば風景写真のコーナーが拡げられていたり📚
電車広告には気分を上げてくれるような言葉が並んでいたりもします。


きっと今、世界中の皆んなが必死に前を向こうとしているのですね☺︎

私も音楽を通してパワーを送る事ができないかなぁ、
各地の皆さんとも作っていけるような配信ができないかなぁ、と考えつきました◡̈.*・゚

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

林ももこPresents
『一陽来福◎まるっとどこでもツアー 』vol.1 東京編
・日時  6/25(金)
・開演 19:45
・チケット代 ¥700+手数料
・出演: 林ももこ
※スタジオからお届けする全17回の配信ライブです
※アーカイブは二週間残ります
※チケットページが出来上がり次第、お知らせをさせて頂きます。  




゜・*:.。.。.:*・♬゜・*:.。.。.:*・♬゜・*:.。.。.:*・♬



アンバサダーを務めさせていただいているPeach航空 さんも奮闘中です🙏🍑

路線は各地に。

釧路、女満別、札幌、仙台、新潟、東京、名古屋、大阪、福岡、長崎、大分、宮崎、鹿児島、奄美、沖縄、石垣、台北…!

 国内線32路線、国際線17路線。
(夏には大阪から新たな路線も出るそう、、)


そこで。

まるっと配信で就航地をテーマにライブをお届けすることで旅に出たような気分になって頂けたら、
Peachさんの応援にも繋がったらと思いました◡̈✨



手探りながらの全国津々浦々配信ツアー。
未知数だらけの全17回、、!

皆さんと楽しみながら創っていかれますようにꕤ*。゚

よろしくお願い致します。


以上、お知らせでした。
読んでくださりありがとうございました(*ˊᵕˋ*)🍑



もも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/12(土)川崎銀座街
バスカーチャリティーライブ
◆開演: 13:00
◆出演: 七海有希 / 岡田茜 / 林ももこ / 伊藤さくら / 菜摘美 / 金城色
※観覧無料となります

川崎銀座商業協同組合(川崎銀座街)
〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-12
https://www.kawasaki-ginza.com/

13:00〜13:30 七海有希
13:40〜14:10 岡田茜
14:20〜14:50 金城色
15:00〜15:30 林ももこ
15:40〜16:10 伊藤さくら
16:20〜16:50 菜摘美

銀座街からのお願い事項
1. お客様は観覧の際必ずマスク着用でお願いします。(マスクをお忘れになった場合、会場にて2枚100円にてチャリティー販売します。)
2. 当日の体調がすぐれない場合は、ご来場はお控えください。
3. ステージ前はコーンとバーで観覧スペースを作りますが、対人距離は最低1mを確保するため人数制限をする場合もあります。
4. 入場の際もしくは来場の際は、会場に設置してある微酸性電解水で両手を消毒してください。
5. ステージ前には飛沫感染防止のため透明なスクリーンを設置します。
6. 物販席とお客様の間にも飛沫感染防止のため透明なスクリーンを設置します。
7. 万が一感染が発生した場合に備え、会場に神奈川県が導入している『LINEコロナお知らせシステム』のQRコードを掲示するとともに、観覧者にはQRコードへの入力要請を行います。
8. しばらくの間飛沫感染防止のため、応援のための歓声はお控え下さい。
9.音量に関してもこういった時期なので飲食店も換気のため扉を開いています、リハーサルでスタッフの指示に従い、周りに充分配慮して下さい。
10.スタッフの指示に従ってもらえない場合、お引き取り願う場合があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Over the rainbow」
◆開場 17:00 / 開演 17:30
◆観覧 ¥3500(+1D) / 配信 ¥2500
◆出演: 小川エリ/ 岡田茜 / 林ももこ
Gt.渡邉幸啓
【ご入場につきまして】
※開場時間の15分前にご入場整理券(ランダム)をお配りします。
受付をお待ちになる場合は、開場5分前からご入場整理番号順にお並びの上、お待ちいただきますので、よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/1(日)東京音実劇場
音実9周年記念3マンライブ
「tender music fruits」
◆開場 12:30 / 開演 13:00
◆観覧 ¥3500(+1D) / 配信 ¥2500
◆出演: 清野あやね / 南紗椰 / 林ももこ
Pf.吉野ユウヤ
 ※ご購入の際ご希望アーティスト名をご記入下さい

【ご入場につきまして】
当日12:15にご入場整理券(ランダム)をお配りします。
受付をお待ちになる方は開場のお時間になりましたらご入場整理番号順に階段にお並びください。





________
  Information 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5/29(土)川崎銀座街 「アジア交流音楽祭2021」
6/5(土)Yokohama mint hall 立石純子さん企画
6/12(土)川崎銀座街
6/19(土)東京音実劇場 夜 
6/24(木)かわさきエフエム
7/18(日)川崎銀座街 
8/1(日)東京音実劇場