こんばんは。

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9872.JPG

そろそろまた絵を描きたいな(*ˊᵕˋ*)੭ ꕤ*。゚

ワンマンライブの時の約束、まだお届けできていない方がいらっしゃって....
遠くにいるあなたにも今の私にも出来ることは何かな?と考えています。

やっと気持ちがそういうことや絵の方に向き始めました。




そしてお知らせを💡
こちらの歌ってみたいな動画を数ヶ月前にUPしました。
 
     

【 歌詞付き / カバー 】夜明けのうた / 宮本浩次【 ガイアの夜明け 】

Vo.林ももこ /Gt. 渡邉幸啓 

mixed by 渡邉幸啓

変化の日々の中少しでも前を向いて行かれますように、
そして歩き出そう、そんな気持ちで歌わせて頂きました。


アップしたての頃は80回再生くらいでしたが2500回再生となりました(;_;)

小さくても目立たなくても、種をまくことの大切さを教えてもらいました。


夜明けのうた、どうか聞いて頂けますように𓂃܀❀ .*゚



今日少しだけ太陽を浴びに出た外。
I7vviez0GQ.jpg

雲がない空も雲が浮かぶ空も好き☁️
私はどっちも好きだ。


今夜から明日は満月🌕(*ˊᵕˋ*)੭ ꕤ*。゚


もも。



‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬

5/5(水祝)まるっとピアノ配信
近日お知らせ

5/16(日)横浜伊勢佐木町クロスストリート 
『 11周年 がんばれ土日ライブ 』
・開場 16:40 / 開演 16:50
・入場料 ¥1000
※※こちらは林ももこ出演時間となります※※※

5/20(木)かわさきエフエム
5/29(土)川崎銀座街
6/5(土)詳細未定
6/12(土)川崎銀座街
6/24(木)かわさきエフエム
8/1(日)詳細未定



‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・