ぱたぱたぱたた🐣

今日は某所でレコーディングからの、、、
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9677.JPG
かわさきエフエムさんでした💭
大荷物で大移動の日。

無事に到着。。!!!
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ꕤ*。゚
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9674.JPG

ラジオはお便りも沢山のあたたかなひととき。
SENAさん、mocaさんもお疲れさまでした✨


昨日のブログの反応も多く、、とても励まされました。
ありがとうございました。
嬉しいです😂😭😊


いろいろな事を同時に行うのはできない私ですが
やさしさを忘れずに
嬉しい事も悲しい事も、ハートを分け合って歩いて行きたいなと改めて思いました◎


まるっと感謝祭までもあと三日🌈

丁寧に準備もしていかなくちゃ。
あなたの空とつながれますように。

今日もお疲れさまでした☺️✨
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9675.JPG
今夜はスープカレーにしました✨
世界を感じます。


もも。

‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬

4/24(土)川崎銀座街
バスカーライブ
・開演 13:00
・出演: 清野あやね / 小野亜里沙 / 大森真理子 / moca / 林ももこ
※観覧無料の野外ライブです
※出演順は未定


1. お客様は観覧の際必ずマスク着用でお願いします。(マスクをお忘れになった場合、会場にて2枚100円にてチャリティー販売します。)
2. お客様は当日の体調がすぐれない場合は、ご来場はお控えください。
3. ステージ前はコーンとバーで観覧スペースを作りますが、対人距離は最低1mを確保するため人数制限をする場合もあります。
4. 入場の際もしくは来場の際は、会場に設置してある微酸性電解水で両手を消毒してください。
5. ステージ前には飛沫感染防止のために、透明なスクリーンを設置します。
6. 物販席とお客様の間にも飛沫感染防止のために、透明なスクリーンを設置します。
7. 万が一感染が発生した場合に備え、会場に神奈川県が導入している『LINEコロナお知らせシステム』のQRコードを掲示するとともに、観覧者にはQRコードへの入力要請を行います。
8. しばらくの間飛沫感染防止のため、応援のための歓声はお控え下さい。
9.音量に関してもこういった時期なので飲食店も換気のため扉を開いています、リハーサルでスタッフの指示に従い、周りに充分配慮して下さい。
10.また、スタッフの指示に従ってもらえない場合、お引き取り願う場合があります。

4/25(日)銀座ミーヤカフェ
林ももこpresents 〜まるっと感謝祭2021 ONLINE〜
・開演 18:00
・配信チケット ¥2000
・出演: 林ももこ
※アーカイブが二週間残ります。

アーティスト応援ギフトご協力を頂けましたら幸いです👼


✉️お便りを募集致します✉️
◎聞いてみたい、カバーしてみて欲しい曲 ※リクエストは締め切りました
◎林ももこオリジナルの中での推し曲
◎懐かしい思い出
◎こんな衣装が見てみたい
◎質問や応援メッセージ をご記入の上、こちらまで(info@hayashimomoko.com)お送り下さい

事前に募ったリクエストによる楽曲演奏、質問回答コーナー、
あの日の裏側マル秘エピソード等も織り交ぜ皆さんの会話も拾いながらゆったりトーク&ライブを予定しております✨

5/16(日)横浜伊勢佐木町クロスストリート
『 11周年 がんばれ土日ライブ 』
・開場 16:40 / 開演 16:50
・入場料 ¥1000
※※こちらは林ももこ出演時間となります※※※





‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・