こんにちは。


東京、風が強い〜〜!!!🤧🍃🍃
これが春風というものでしょうか。
雪のところにいる方も、どうか暖かくして過ごされておりますように…

そんなわたしも気候に負けずに…
明日のラジオのお便り募集をさせてください☺️

2/18(木)かわさきFM 79.1MHz
・18:00~18:30 生放送
・MC 岡田茜 / 小野亜里沙 / 林ももこ
お便りテーマ 『春ですね、春といえば?』

宛先はこちら
kcity@kawasakifm.co.jp

番組名 『銀座街から つながる空 君に届け!』宛にお送り下さい。
 
※生放送のご観覧はただいま中止となっております。
よろしくお願い致します※

楽しみなひととき♬

‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬


今日はてくてく歩いて長距離トレーニング。
立ち寄ったコンビニのお姉さんがにこにことして優しい人だったのでした☺️◎

一日の終わりに笑顔になれる人と出会えると
ああ、今日もいい日だったなあと思う事ができます。
なんだろう、厄落としのようなものなのでしょうか??



目には見えなくとも、
ふとしたところに笑顔をくれる人がいたり、
ご飯が食べられることもそうだし、
しあわせのタネは転がっているなあと思うのでした。


今日はなんだか、幸せな気持ち。
ま、まるい◎
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4870.JPG
uDRM1_r9iE.jpg

いよいよコロナのワクチンも届き始めましたね😌🙏

大変じゃない人はいないくらいに目まぐるしく大変な日々ですが、
変わっていくことも変わらないこともどちらもあっていいのかなあとも思います。


そんな中でも私も応援してくれる方がいるというパワーで活動を続けている事が出来ています🙏
(ファンクラブも更新しました🍑)




地球は今、変わり目にいるかな。


どうかお互いにのびの〜び!と出来る時間を少しでも持てていますように。

今日も一日、お疲れさまでございました☺️🌿🌿✨


もも。

‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬

2/20(土)コラボ企画
林ももこ+りな(garden#00)
『 BTS'Dynamite'踊れるかな? 』
◇18〜19時予定
◇視聴チケットのみ ¥500
◇視聴+お礼メッセージ付応援チケット¥2,000
販売ページはこちらから
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3939.JPG

2/27(土)横浜伊勢佐木クロスストリート
・開場 14:30 / 開演 14:40
・入場料 ¥1000
※各出演者入れ替え制となります
ご観覧予約受付はこちら

3/7(土)東京音実劇場
林ももこWINTER ONEMAN LIVE
〜 TOKYO SKY 〜
◆開場 16:30 / 開演 17:00
◆観覧 ¥4000(+1D) / 配信 ¥2500
◆出演: 林ももこ
Support Pf.安保一平 / Gt.渡邉幸啓
配信はこちら

※ご観覧30名様+配信でのワンマンライブです
※2/12(金)20時〜ご予約受付開始。先着順受付となります。
30名様を越えました場合はキャンセル待ち受付をさせて頂きます。
※当日のご入場は後日お送りする整理番号順(先着順)とさせて頂きます。
※配信チケットはサービス料として+¥100がかかり、アーカイブが二週間残ります。


✈︎✈︎✈︎出演一覧✈︎✈︎✈︎

2/20(土)コラボ企画配信出演
2/27(土)伊勢佐木町クロスストリート
3/7(土)単独公演
3/13(土) ホワイトデーコラボ企画  昼
3/21(土)川崎銀座街 フリーライブ
3/28(日)伊勢佐木町クロスストリート 昼 

ホームページはこちら