今年ラストのライブは配信!
『林ももことまるっと2020年』

振り返りながら進む日、
沢山沢山の方に見ていただけまして…本当にありがとうございました😌✨


今日は何も気にせず
リラックスして羽ばたいたラストでした🐎🕊✨
温かなみなさんがいたから実現したアカペラもカバーも、そしてどうしても年内に歌いたかった『どんなときも』も。


今日から二週間のアーカイブはこちら



配信終わり頃に虹が見えたようと教えてくださった方が…!🌈🌈
すごい👏

東京でも、神様が見せてくれた雨上がりの青空でした。
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2370.JPG
それはどんなときにも顔をあげること、
笑顔を忘れないでの神様からのメッセージだったのかもしれません☺️



人間だからポジティブになれる日も
そうじゃない日もあるけれど、
たくさんの人に支えられて乗り越えられたこの年のことをわたしは絶対に忘れません。

忘れられません🙏

本当にありがとうございました。
なんだか曲を書きたいな。


また書きます☺️


もも。



.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


 \\ 2021年初め //

1/9(土)プレミア配信ライブ
『 New year 2021☆Love&Give Hearts 』
◆会場:国分寺GiveHearts
◆開演 19:00
◆チケット代 ¥3,000
◆出演:上野まな / 林ももこ / 神園さやか
Gt.渡邉幸啓
国分寺GiveHeartsからお届けする無観客配信ライブとなります。


1/11(月祝)銀座ミーヤカフェ
『 新春大森林浴CARNIVAL vol.12
ーモォ〜っとぎゅう〜っと!心は密に❤︎
本年モォ〜よろしくおねがいモォ〜し上げます♪ 』
◆開場 12:00 / 開演 12:30
◆観覧 ¥3400(+1D) / 配信 ¥2000
※ご入場順は1時間前にシャッフル整理券を配布
※ご観覧は各14名様ずつとなりました
※同時配信予定

.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

1/9(土)国分寺ギブハーツ 無観客ライブ
1/11(月祝)銀座ミーヤカフェ 大森林企画 ※配信有
1/21(木)かわさきエフエム
2/6(土)銀座ミーヤカフェ
2/14(日)都内某所
2/18(木)かわさきエフエム
2/27(土)伊勢佐木町クロスストリート(1/4ご予約開始)
3/13(土)昼 都内某所
3/28(日)伊勢佐木町クロスストリート 昼 

ホームページはこちら

🌳ファンコミュニティ更新中🌳