おはようございます☺️☀️
秋晴れ週間〜!
あなたの街はどうでしょうか。


最近は朝活を。
ストレッチしたりカタカタとお仕事をしたり🌏
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3293.HEIC
心なしか生活リズムはこのほうがしっくりときてるかもしれません。
歩くのも地味にずーっと続けています…🥰


さあて、、、
朝からなのですがだんだんとオンラインライブもきまってきたのでお知らせをさせてください🌱

まずはこちらに。

10/10(土)北参道GRAPES
上野まなPresents
〜MMM connection♫〜
◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆観覧 ¥3000(+1D&1F) / 配信 ¥2500
◆出演: 林ももこ / 大森真理子 / 上野まな

※5/16の振替公演です。
※ご入場は手売り▶︎ご予約の順となります(開場10分前から間隔をあけてお並び下さい)
※お席完売となりました。
※配信チケットはこちら(リアルタイム観覧のみとなり、アーカイブは残りません🙏)

上野まなさんからのお誘いでのMMMコレクション!
プライベートでも仲良しなお二人との共演、楽しみで仕方がないです😊✨
ギター渡邉幸啓さんでのサポート出演です。



この日は仕様によりお茶爆がありません…
応援いただけましたら幸いです。

♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

そして…🌸

10/17(土)二子玉川東京音実劇場
『ももこ×茜の恋する○○企画♪』
◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆観覧 ¥2500(+1D)  / 配信 ¥2500
◆出演: 林ももこ / 岡田茜 / 潮崎ひろの / 繭

※5/1の振替公演です
※お席完売、キャンセル待ちとなります。
※配信チケットはこちら(2週間アーカイブが残ります)
https://twitcasting.tv/tokyo_ongeki/shopcart/26135

かわさきエフエムなどでもご一緒の岡田茜さんとの初企画🌟
二人にはある共通のシリーズが…
恋するマルゲリータと恋するマルガリータのコラボレーションは見られるでしょうか。

そして素敵なゲストのお二人も🐸🎹✨
(お席は全体でもキャンセル待ちとなっております.ただ今全体でも3名さま程お待ちいただいてます)

ご案内したい方も沢山ですが…😭
何卒よろしくお願い致します。


そして…!
11/1@半分有観客でのコラボレーションライブ🌿🌿
11/25@とっておきなワンマンライブ配信を準備しています…🍑
どうなるだろう?ワクワク。


手帳にメモしていただけたならとてもとてもうれしいです😂😊
よろしくお願い致します。

‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬

いろいろなことがあった2020年。

今はどのお仕事も、航空業界もピーチさんも大変な時だあとつくづく感じます。
心配はつきませんが…時には深呼吸して行かれますように。


がんばりは神様やきっと周りの人たちが、
吐き出す言葉たちは自分自身がいつもいつも見つめている。
私はそんなふうに思っています😌
だから時間をかけて体中にしみ込んでいくのだと思います。

少しでも前を向いていける時間をこうやってお届けしていけたらいいなあ。

健やかな一日になりますように(*´˘`*)🍀


もも。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


\\\ 出演情報 ///
10/10(土)北参道GRAPES  完売 配信有り
10/17(土)東京音実劇場 ※完売 配信有り
10/18(日)川崎銀座街 ※配信予定
10/26(月)恵比寿天窓.switch  完売
11/1(日)都内某所   ※近日発表
11/7(土)川崎銀座街 ※配信予定
‪11/14(土)北参道GRAPES 単独公演  完売
11/23(月祝)関東近郊 昼
11/25(水)配信ライブ  
近日発表

‪11/28(土)川口キャバリーノ 昼夜  完売‬ 
12/5(土)横浜クロスストリート ※10/5.20:00予約開始
12/18(金)コラボ配信ライブ ※近日発表