8月。
やーっとやっと太陽を思う存分あびられるかな?なんて思うとうれしい…


ここ数日間、偏頭痛がしていたのですが、季節のせいにしたら随分と楽になりました😉💦


さて、今日は16:30〜潮崎ひろのさんとお話し配信に〜。

ご観覧をお待ちしております。

ななんと…!私が初のホストです◎◎

https://twitcasting.tv/hayashimomoko

                             \\  あした  //
『林ももこ×潮崎ひろの〜僕らの希望にむけてトーク&ライブshow〜』プレミア配信 
◆日程 8/2(日)
◆時間 13:00
◆チケット代 ¥1500

・二週間アーカイブが残ります(後ほどチケットをご購入頂いてのご観覧も可能です)
https://twitcasting.tv/hironoshiozaki/shopcart/15094


明日はお久しぶりの、お互いにマイペースなぴろのちゃんとの日。
心いっぱいにお待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


🌱🌱



そしてお知らせを…
こちらの公演は全体で完売となりました✍️✨
ありがとうございました!!!

‪10/10(土)北参道GRAPES
‪上野まなPresents‬
‪〜MMM connection♫〜‬
‪◆開場 18:30 / 開演 19:00 ‬
‪◆前売 ¥3000(+1D&1F)‬
‪◆出演: 林ももこ / 大森真理子 / 上野まな‬

※当公演は5/16の振替公演となります。
※当日有料配信ありの際はお知らせ致します。

1/11以来の3人〜!🌹🌹🌹✨
ワクワクワクワク。




制作や日々の合間のひと息。。

ひたすらに好きなものを並べていられるInstagramは息抜きにもなっています。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6674.JPG


水分補給もして行きましょうね。
晴れ空はやっぱり気持ちがいい😊


もも。


·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

ホームページ▶︎

【Thank you soldout】

9/5(土)羽田TIAT SKYHALL
‪‪林ももこ10th Anniversaryワンマンライブツアー‬FINAL!!
‪『 空の旅人 〜my LANDSCAPE+〜 』‬
◆開場 17:00 / 開演 18:00
◆前売 ¥4000 (+1D)
◆出演 林ももこ
【入場順】1. 手売、通販SHOP(並列)→2. WEB予約
払い戻し等お問い合わせはこちらまで
※本公演は3/7公演の振替公演となります。
※チケットをすでにご購入頂いた方はそちらのチケットにてご入場可能です。
※振替公演の日程等のご都合でご来場難しい方に関しましてはご予約キャンセル、
払い戻し対応を行わせて頂きます。
※当日券の販売予定はございません。何卒ご了承下さいませ。