‪こんにちは。
梅雨です。
お元気でしょうか…??


私は元気です。
昨日はバック・トゥ・ザ・フューチャー を見ました。
(今週から三週連続で金曜ロードショーです。。✨)

いくつもの伏線が張られていて夢があってとても大好きな作品です。

そして…ドクの性格がもも父にそっくりです…💦💦

その影響もあってか、昨日の夢は私がドクと一緒に未来と現在を行き来している夢でした。
タイムマシン…いつか出来るかな(o^-^o)


さて、さて、、そして嬉しいお知らせになります☀️
6/20に絢音さんとの配信ツーマンライブが決まりました。

6/20(土)
林ももこ×絢音 無観客配信ツーマンライブ
~また会いに行きます~
◆開演 15:00
某スタジオから無観客配信
◆出演 林ももこ / 絢音 サポート Gt.渡邉幸啓
ご購入先はこちら▷▷
https://twitcasting.tv/ayane_0725/shopcart/9941

【Live詳細】
シンガーソングライターの林ももこと絢音による無観客配信のツーマンライブ。

この日は仙台でLive予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により無期限延期とさせていただきました。

代わりに何か出来ないかと生まれた配信Liveです。

私たち2人は偶然にも2020年3月7日に開催予定だったワンマンライブもそれぞれ延期に。

ワンマンライブ、そして東北でのライブの開催に繋がるように、精一杯歌わせていただきます。

某スタジオからそれぞれのソロステージ
この日限定コラボ、トークもお届け。

是非、ご覧ください!
(メッセージ欄にどちらのアーティストをご観覧か、または両方かご記載いただけたなら幸いです。)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1945.JPG
‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬

お好み焼きとピザの工房👨‍🍳👩‍🍳🍕🍕

絢音ちゃんが作ってくださった画像は晴れ渡る空をイメージしてくださいました。

そしてのびのびとしたシルキーボイスを聴ける感動…
いつもご一緒するたびに、耳が贅沢な時間だあと思います👂👂
今回もギター渡邉さんが空間を彩りサポートしてくださります👨‍🍳🎸✨


何をカバーさせていただこう?
どんなふうにしよう?
歌いたいものが今沢山あって、セットリストも悩ましいです。


ご観覧をこころいっぱいにお待ちしております。


MOMOロケットは今日も旅をします


君を乗せて‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬🚀


もも。


‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬