おはようございます。
今日から梅雨入りのところも…?
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1595.JPG
‪昨日は朝起きてウォーキングへと。
鳥の声が聞こえてとても健やかな始まりなのでした。




そしてまだ書けておりませんでしたが…

もう一つのふるさと下呂温泉ではこんな試みが行われているのでした😌🌿

🔶たべなれみやげろ
https://miyagero.stores.jp
下呂温泉のお土産屋さんが大ピンチ!
ということで立ち上げられたサイトだそうです。



🔶Go To トラベル
https://travelersnavi.com/coupon/gifuryoko
🔶ふるさと納税で電子感謝券
https://www.furusato-tax.jp/feature/a/kansyaken/gero

🔶ここもいろいろ参考になるかな。
https://memoru-be.xyz/200216-brunch-weekend-travel/

あの…そして密かにウメばあちゃんのお店も…((* ॑꒳ ॑*  ))💦
下呂の皆さんは帰るたびに、ごはん食べなれ〜って言ってくださります。


🔶下呂温泉湯之島館
千と千尋のような世界です。
http://www.yunoshimakan.co.jp
Instagram

そして内緒だけどお勧めしたいカフェ…はここ。
🔶ジークフリーダ
Instagram

ここのお気に入りは、窓の外を眺めながらミルフィーユを食べること…
内緒…🤫🤫🤫💦



毎年送られてくる朴葉寿司も食べ終わったら葉っぱを持ち歩いていました🌿
皆さんにもお裾分けしたくなる香りでした。

アロマとかあるのかな。。?うーん、ないと思う。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1086.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8163.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8161.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8155.JPG
そしてここで撮った『君の傘』映像なのですが…
私の手元誤操作により、先日誤って削除してしまいました…。
なのでデータが見つかり次第にアップさせて頂きます。


沢山愛していただいた作品、、、見つかりますように…!



下呂温泉。
景色も空気も美味しい場所。
世界が落ち着いたなら、ぜひ一度味わいに行ってみてください。

11R0TOElcf.jpg
https://miyagero.stores.jp



今それぞれが大変な時。
何かを発することで少しでも誰かの背中を押せたなら嬉しいです。

そして私自身もね、目の前にあることを一つずつがんばります。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1605.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1602.JPG
半年で約30個の桃が実ったファンサイト『Peach Tree』✨

嬉しい、嬉しい😂
これから会員証の郵送をしに参ります。


雨風に気をつけて午後もファイトです(*´꒳`*)🌿✨


もも。


‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬