潮崎ひろのちゃんとのコラボ配信、ありがとうございました😊✨


タイムトリップ!
とーてもとても癒しの空間でした。

皆さんがいてくださってひろのちゃんと一緒に心解れました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
なんともゆったり時間🌿🌿🌿🌿

風鈴、いいなあ、大好きです。



日曜日ご観覧をこころいっぱいにお待ちしております。


こちら

6/7(日)潮崎ひろの×林ももこコラボ企画
「またあの場所で歌いたい〜Grapesへ届け〜」‬
‪◆開演 15:00‬
‪◆出演 潮崎ひろの 林ももこ‬
‪◆チケット代 ¥2200‬
‪※二週間アーカイブが残ります。‬
https://twitcasting.tv/hayashimomoko/shopcart/7438

‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬


‪さて、、そして昨日は私からのお知らせ読んでいただきありがとうございました🙏✨

一つ一つが確かな励みになります😭

林ももこofficial YouTube Channel
今夜23:00にこちらでカバー動画を
アップさせていただきます。

よろしくお願い致します🐢🌏🌱



もも。


‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬