おはようございます☀
とっても良いお天気ですね。
ゴールデンウィーク、あなたのお家でも笑顔の花が咲くといいなって思います◎



今日はプレミア配信の日。
 
5/2(土)‬ツイキャス配信
‪『林ももこのまるっと一人っきり vol.6』
‪・開演 16:00‬
‪・チケット代 ¥1000‬
‪※二週間アーカイブが残ります。‬
※カバーも交えてたっぷり1時間前後配信させていただきます。

‪▶︎▶︎‬こちら

なんとありがたいことに6回目です( ;  ; )( ;  ; )

開演前にご購入いただいた方には毎回メッセージを送らせていただいているのですが、
こうやって歌う事ができる事、いつだって新鮮で特別でキラキラとしています✨✨

とてもとてもスペシャルな時間。


今日はレアなカバーやボーカルスクール時代に歌っていた曲もお届けする…かもしれません!

色々なカラオケを発掘しました。
ご観覧をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♬

思い思いのドリンクでご参戦くださいね。



余談…

昨日夜、この子を見ていました。


塔の上のラプンツェル。
X0d7_4KVpe.JPG_5005.JPG
自由への扉♬

お家時間のプロフェッショナル。



もも。