一年前の昨日は平成最後の日だったそうです。
今は令和なのですね。


その時に初めて箱ライブに来ていただいた方もいらして、、
改めて時の流れを感じていますが
今も変わらずにライブに来てくださっている方ばかりで
本当に嬉しいです


 


さて…まずはお知らせです。

 

こちらの公演は緊急事態宣言延長の可能性、
新型コロナウィルス感染拡大防止を鑑みと延期となりました。


5/16(土)北参道GRAPES
上野まなPresents
〜MMM connection♫〜
◆開場 11:30 / 開演 12:00
◆前売 ¥3000 / 当日¥3500(+各1D&1F)
◆出演: 林ももこ / 大森真理子 / 上野まな
‪【入場順】チケットをお持ちの方(番号順)から→ご予約・当日券の方(整列順)
10/10(土)夜公演へと延期(◆開場 18:30 / 開演 19:00) 

5/23(土)川口キャバリーノ‬
‪大森林浴 Special Live!! 10回目記念!-昼の部-‬
‪〜ようこそ樹海へ〜‬
‪◆開場 12:15 / 開演 12:45‬
‪◆前売 ¥3000(+1D)‬
‪◆出演: Candy Tree / 大森真理子 / 林ももこ‬
5/23(土)川口キャバリーノ 
大森林浴 Special Live!! -夜の部-
〜これからも大森林で〜
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3000 (+1D)
◆出演: 大森真理子 / 林ももこ
11/28(土)へと延期

※開催中止、また7月以降の公演に関しまして入場制限をした上での開催可能性がございます。

※全公演すでにご購入頂いたチケットにて延期日にご入場可能となっております。
※払い戻しご希望の方はご連絡下さい。




どの公演も愛情たっぷりに育てていけたらと楽しみに組んでいた日たち。

残念でなりませんが…
そのぶんも延期先で目一杯ライブさせてください。

何卒よろしくお願い致します。




今日まで人間は未来を予測して形を変えて生きてきました。
それが今は神様の掌に乗っかっているような感覚です。

 
コントロールできない感じ。
 

だけど神様は私たちに希望の光の存在を忘れないで!と言っているような気もしていて。。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7043.JPG
太陽はいつだってそこにいてくれる、こんなふうに。

お家時間もまたまた伸びていきそうですが、お互いに健やかに過ごしていけますように。




そう、そう。
Twitterでのコメントを参考に夕ご飯にしました


今夜も あたたかな反応、ありがとうございます。


未来へ向けて進めて来たお知らせもまた書きますね。

 


もも。

 

明日はここへと🍀
 
5/2(土)‬ツイキャス配信
‪『林ももこのまるっと一人っきり』‬
‪・開演 16:00‬
‪・チケット代 ¥1000‬
‪※二週間アーカイブが残ります。‬
※カバーも交えてたっぷり1時間前後配信させていただきます。

‪▶︎▶︎‬こちら


‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬

◎ライブ情報◎

5/1(金)二子玉川東京音実劇場 10/17(土)へ延期
5/9(土)名古屋栄ミナミ音楽祭 ※中止 栄タイトロープ ※出演辞退
5/16(土)北参道GRAPES ※10/10(土)へ延期
5/23(土)川口キャバリーノ‬ ※11/28(土)へと延期


🎤9/5(土)羽田TIAT SKYHALL
‪林ももこ10th Anniversaryワンマンライブツアー‬FINAL!!
‪・通販 (調整中)‬
‪・ご予約 

※本公演は3/7開催予定でした公演のリベンジ公演となります。
※チケットをすでにご購入頂いた方はそちらのチケットのままご入場可能です。
※ご希望の方へと払い戻し対応を行わせて頂きます。