‪こんばんは。

昨日の配信、お茶爆して頂いた方へお礼画像を送らせていただきました✨

‪今回はとっておきの場所での一枚を添えさせて頂きました🤗

喜んでいただけますように。



そして五月中のライブに関しまして、ただいま協議中です。
今月中にはお知らせ出来る様に共演の方とも相談中です。


よろしくお願い致します。



ライブがなくなってしまって不安とともに焦りも…
このまま生活していけるかな?
配信と通販や制作でやっていけるかな?

周りの仲間たちと同様、そんな気持ちもありますが
皆さんもそれぞれに元気でいられますように。

人の数だけお仕事と大変さがありますね。

焦ったり感情的になりかけたら、深呼吸しよう🌿🌿




‪今日は一日データの書き出しと修正をしていました。
届くといいなあと思って何度も千本ノック?のような修正し直しをしていました。


🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6550.JPG
何度も再起動していたらデスクトップの壁紙がいつのまにか砂漠に…💦

おー。

水分とって行きましょうってことかな。



何はともあれ、明日も晴れるといいな☀️


もも。

✈︎✈︎出演情報✈︎✈︎
4/25(土)川崎銀座街 ※中止
4/26(日)伊勢佐木町クロスストリート  ※中止
5/1(金)二子玉川東京音実劇場 10/17(土)へ延期
5/9(土)名古屋栄ミナミ音楽祭 ※中止 栄タイトロープ ※出演辞退

🎤9/5(土)羽田TIAT SKYHALL
‪林ももこ10th Anniversaryワンマンライブツアー‬FINAL!!
‪・通販 (調整中)‬
‪・ご予約 

※本公演は3/7開催予定でした公演のリベンジ公演となります。
※チケットをすでにご購入頂いた方はそちらのチケットのままご入場可能です。
※払い戻し対応行います(6月迄対応予定)