おはようございます。

雨を受け止めるアマビエさん☔️🌈

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5623.JPG
こつこつと書き溜めています◎

が…なんと昨日はこの後ブログを書きながら眠ってしまいました…
だんだんとお手紙を書く感覚になってきました😳


お元気でしょうか、
わたしは元気にしています◎

日々、やれることを探しながらも

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5531.JPG
通販のものたちを纏めたり クリエイトしたり
人気の無いところを探してはウォーキングもしてみたりして。
近所の小さな子供たちもうずうずしているようで
家々からわんぱくな声が聞こえて来ます。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5633.JPG
セントレア空港のオフィシャルTwitterではこんな素敵な塗り絵が✨
夢とユーモアもあって素敵だなって。

こうやって一生懸命に希望の光を届けようとする方たちもいてわくわくもします。


そしてそれとともにお知らせもしなければ💦

今日と明日の2daysはライブは延期となっております。

4/18(土)銀座ミーヤカフェ
伊藤さくらBLITZワンマン企画
〜さくらと愉快な仲間たち〜
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆チケット ¥3000(+1D)
◆出演: 伊藤さくら / 如月愛里 / 林ももこ / 小野亜里沙
※新型コロナウィルスの感染拡大防止のため8/22(土)昼に開催延期となりました。

4/19(日)北参道GRAPES‬
林ももこアコースティックワンマンライブ‬
‪『 ただいま 』‬
◆開場 18:00 / 開演 18:30‬
‪◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D&1F)‬
‪◆出演 林ももこ‬

‪※ご入場順は手売(番号)→ご予約の順‬
‪※新型コロナウィルスの感染拡大防止のため11/14へ開催延期となりました。‬



========

また今日か明日、作業が落ち着いたらどこかで少しだけお話配信をやらせて頂こうかなとも思います。


素敵な週末になりますように💌


もも。


‪*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*‬