こんばんは。

今日ひたすらに絵を描いておりました。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2392.JPG
アマビエってご存知でしょうか?😌🐠
私は初めて知りました。▶︎▶︎アマビエとは

コロナ、1日も早く終息しますように。



そして大切なお知らせです。
新型コロナウィルスの感染拡大の現状を鑑みイベント出演が中止、延期となるものがございます。

3/21(土)横浜クロスストリート
※夜の部に出演をさせて頂く予定だったのですが、こちら出演辞退をさせて頂く事といたしました。

会場に辿り着く経路含め数日間考え続けたのですが、政府からの要請、現状を鑑みこのような決断をさせて頂く事といたしました。

4/4(土)仙台イオンスタイル卸町‬
4/5(日)仙台Cafe de Lucille‬

※東北出身の絢音さん、庄司紗千さんとご一緒させていただく予定でしたが中止もしくは延期との事です。

4/25(土)アジア交流音楽祭
https://www.asia-kawasaki.com/

川崎で開催予定でしたこちらも中止となりました。
(川崎銀座街でのライブになるかもしれません)


とくに東北の地での久しぶりのライブ。
各会場にてチケットをお手にしていただいた皆さま、楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません。
延期のお知らせまたは払い戻しの対応を今後させて頂きます。チケットをお持ちの方は今暫くお待ち下さい。

この時期だからこそ何かできないかなあと言う思いで私も楽しみにもしておりました( ;  ; )

またスケジュールの変動等が出てくる際は分かり次第お知らせさせて頂きます。


◎現在のライブ一覧◎
3/14(土)国分寺Give Hearts ※7/12に延期‬
‪3/15(日)川崎銀座街  ※出演自粛
‪3/21(土)伊勢佐木町CS‬ ※出演自粛
‪3/27(金)神楽坂GREE ‬
‪4/4(土)仙台イオンスタイル卸町‬ ※開催中止か延期
‪4/5(日)仙台Cafe de Lucille‬ ※開催中止か延期
4/11(土)高田馬場comfort. 立石純子さん応援企画
4/12(日)銀座ミーヤカフェ
4/18(土)銀座ミーヤカフェ 伊藤さくらさん応援企画
4/19(日)北参道GRAPES アコースティックワンマンライブ

何卒よろしくお願い致します。

♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

そしてもう一つお知らせなのですが、、。
ライブのなくなってしまった日が多々…🙀💦
もしも有料ライブ配信をやったなら皆さん見てくださるでしょうか。

3/14か3/15 の夜にもそういったオンラインライブが出来たらいいなと密かに検討しております。


感情放出して免疫力アップ。 
お互いに活性化できるひとときになれば良いなあと思いました。
まずは一度お試しでできたなら、と申請しています。
よろしくお願いいたします🍑
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2339.JPG
こうやって前向きなお知らせもしていきたいな。


がんばって生き抜こう( ;  ; )!!!🌸
うん。

今日もお疲れさまでした✨✨


もも。

🎤4/19(日)北参道GRAPES
林ももこアコースティックワンマンライブ
『 ただいま 』
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3000 / ¥3500(+各1D&1F)
◆出演 林ももこ
※ご入場順は手売(番号)→ご予約順です。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2043.JPG

🎤9/5(土)羽田TIAT SKYHALL
‪林ももこ10th Anniversaryワンマンライブツアー‬FINAL!!
調整中
‪・通販 hayamomo.thebase.in (調整中)‬
‪・ご予約 hayashimomoko.com/contact 

※本公演は3/7開催予定でした公演のリベンジ公演となります。
※チケットをすでにご購入頂いた方はそちらのチケットのままご入場可能です。
※払い戻し対応行います(6月迄対応予定)