まずは延期に伴いまして、沢山のエールやお言葉たち、ありがとうございました。
本当にあたたかな方に囲まれております。

3/7は残念ですが、その分9/5を楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

また延期先ではお手元のチケットにてご入場可能となります。‬

‪払い戻し対応につきましては、

ご希望の方は
info @hayashimomoko.comまで ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

今はきっとどの決断にも意味があって、その人なりの答えがあるのだと思いました。
SNSを見ては自分の思う正しさだけを押し付けませんように、正義という名の元の言葉に誰かが押し潰されませんようにと願う日々です。

アーティストは特にそういうものに敏感だったりして、、🙏

私自身も困った時、悩んだ時、しんどい時、周りの方や仲間にどんどんと相談と共有をしています。
こういう時だからこそ抱え込まないでもっともっと周りに頼っていこうって改めて思いました。

世界がくるくると変わり行く日々。
お互いに余裕と冷静さを持って、心身ともに健やかに過ごしていけますように。


さて、、、そして3/7に向けて作り上げたグッズやアルバムたち。
どうにかお届けさせて頂きたくて考えています。

どうしよう???
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1174.JPG
自分の名前をつけた大切な一枚。
その歌詞カードの中にも裏面にもギフトやメッセージが詰まっています。
まだ開くまでのお楽しみにしていただけたならと思いますが…✨

まずはワンマンまでに溜まっている通販のお届けもがんばってその中で考えようと思います。


弱気になる時も
元気が足りない時も
発信する事が怖くなる時もあるけれど、
それでも背中を押してくださる方がいて救われる思いでいます。

一度きりの人生 悔いのないように
光を分け合って行きたいな。


読んで頂いてありがとうございます(o^-^o) 



もも。



✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎

10周年ワンマンツアーファイナル!

‪『 空の旅人 〜my LANDSCAPE〜 』‬
3/7(土)→9/5(土)へ延期となりました。
◆開場 17:00 / 開演 18:00
◆前売 ¥4000 / 当日 ¥4500(+各1D)
◆全席自由
【入場順】1. 手売、通販(並列)→2. ご予約→3. 当日券

※延期に伴いまして払い戻しご希望の方はご連絡下さいませ。
※お手持ちのチケットで9/5ご入場可能です。
※先着100名様にプチギフトをお渡し中です🌱

  ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎