_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1297.JPG
プレ葉ウォーク浜北!!
新年初の地、ご来場頂いた皆さま、marinaちゃん、サポート石神さん、ありがとうございました✨
(せりかなさん、お大事に…)


どんなときも太陽のように朗らかで明るい地。
救われる思いでした。
そして初めましての方にもCDを沢山お手にして頂き、富士山パワーにもエネルギーを頂きました。


心に焼き付いた春の手前。
皆さんと交わした言葉、生の声、エール。
健やかな時間でした。

yToOuBG0iO.jpg
呼んでくださったmarinaちゃん、ありがとうございます。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1300.JPG
実は楽屋裏ではセットリスト選びに迷ってしまい、
そんなわたしのリクエストにギター石神さん、
応えてくださっておりました☺️💦

周りの方に支えられています。

場所を抑えるのも
ここへ向かうのも、
歩いて来られた日々も。

私一人の力では決してないから、
感謝しなくてはと思いました👍


また撮影について、質問がありました。

林ももこのフリーライブでの写真撮影はOKとさせて頂いております(動画はNGとなります。)

いつも素敵な写真撮っていただいていて心強いです。



そして今日も皆さまあたたかく出迎えてくださり感謝なのでした☺️✨

遠征先。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1286.JPG
先日女性ファンの方からいただいた入浴剤を持参してのんびりしました🌼


明日はワンマンライブ前のラストの名古屋!!

‪before sunset‬
‪◆開場 18:30 / 開演 19:00‬
‪◆前売 ¥2400 (+1D)‬
‪◆出演: 林ももこ / 藤井恵 / 若林美樹 / さいとうりな‬
Gt.石神裕也 
‪※ご入場は整列順。‬
※20:45〜出演



あと少しで、ワンマンライブが目前…!


そんな私を見に来ていただけたなら幸いです。


ご来場をお待ちしております☺️


もも。


‪2/27(木)銀座ミーヤカフェ ‬
‪林ももこ10th Anniversary企画リベンジ公演‬
‪『TIAT SKYHALLへの道。-Wing- 』‬
‪◆開場 19:00 / 開演 19:30‬
‪◆前売 ¥3000(+1D)
‪◆出演: 如月愛里 / 繭 / 潮崎ひろの / 林ももこ‬
Pf.吉野ユウヤ
‪※ご入場は手売(番号順)→ご予約順‬

ホームページ
Twitter
  ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎

10周年ワンマンツアーファイナル!
‪『 空の旅人 〜my LANDSCAPE〜 』‬
◆開場 17:00 / 開演 18:00
◆前売 ¥4000 / 当日 ¥4500(+各1D)
◆全席自由
【入場順】1. 手売、通販(並列)→2. ご予約→3. 当日券

※先着100名様にプチギフトをお渡し中です🌱

  ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎