こんにちわ🐶

昨日は中目黒Live spot FJ’sでふわ(o・v・o)トライアングルでした。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0418.JPG
ご来場いただいた皆さま、それぞれの地で応援してくださった皆さま、共演の皆さまありがとうございました!!!✨


日曜日のお昼。
とーっても唄い心地が良くって、思うままに音楽の海に揺られました。
合唱も初めましての方が一緒に歌ってくださってとても感動しました👏

セットリストです。

1. 笑って笑って
2. カラフル
3. ここにいたこと
4. 人間になる
5. 恋するマルゲリータ
6. Gift
Gt.石神裕也


そこにいる皆んなとの空間。
そのすべてが混ざり合ってライブになります。
福の日のように、じーんとしました。

実はこの日、急遽サポート引き受けてくださった石神さんなのでした。
duo編成だからかな、まるで会話しているようでした。

次はピアノでも出演してみたいな。。😌✨


そして共演の皆さん、
それぞれに大きなワンマンライブを控えていたのもありエールを交換こしあいました。
安本美緒さんは貴重な時間を使って宣伝もしてくださいました😂

そして帰り際にはいっとさりげなく。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0434.JPG
( ;  ; )✨ううう。涙。

ワンマンライブの前に使わせていただこうと思います✨
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0417.HEIC
そして昨日はピン留めがお気に入りの自撮りでした。(...やっぱり照れるや、😂)


とっても充実した一日でした◎


Twitterでのコナミゲーム機ノスタルジア のお知らせも受け取っていただいてありがとうございました🙏

音ゲーって男女年齢関係なく熱いファンの方が多くて
海外にも熱烈なファンの方がいたりします。

また未来へ向けて歩いて行きたいなと思いました☺️✨

Twitterでの沢山のReTweet、いいねも本当にありがとうございました!!!



今夜は銀座でライブ。


次へ続きます→

  ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎

10周年ワンマンツアーファイナル!
‪『 空の旅人 〜my LANDSCAPE〜 』‬
◆開場 17:00 / 開演 18:00
◆前売 ¥4000 / 当日 ¥4500(+各1D)
◆全席自由
【入場順】1. 手売、通販(並列)→2. ご予約→3. 当日券

※先着100名様にプチギフトをお渡し中です🌱
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0999.JPG
   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎