こんばんは。
今年はだいぶ暖かい?ような(*˘︶˘*).。.:*

さて、明日はこちらでクリスマススペシャルライブです🎄✨

12/19(木)埼玉川口shock on
[林ももこ×潮崎ひろの
クリスマスプレミアムコンサート]
◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥3000(+1D)
🎹Pf.安保一平
※この日限定「ももひろ缶バッチ」プレゼント。

💌ご予約受付
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5810.JPG
去年のワンマン連動企画や今年のワンマンライブ等、
多くの場面で笑顔、涙、そしてどちらかが大変な時はその分どちらかが踏ん張ったり
そんなところも分かち合って来ました、
シンガーソングライターの潮崎ひろのさんとのコンサートになります。

コラボも交えてたっぷりたっぷりとお届けします。


ひろのさん、12/28に内幸町ホールでワンマンライブ🎉
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5821.JPG
あと少し🌟🌟


この日までにがんばって来た彼女にエールを、
そして師走時の皆さんにとっても羽を伸ばせるひとときとなるといいなあと思っています(✿´꒳`)ノ°+.*

そして明日はチキンのプレートが出るそう!(¥2000税別)✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5819.JPG
よろしければぜひぜひ召し上がってください🐣✨
クリスマス気分を味わっていただけますように。

そして今回はコンサート。
衣装も久しぶりにドレッシーー!!にしてしまいました。どきどき…



平日となりますが、
あなたの笑顔に会えますように。
駆け込みも大歓迎です。

ご来場お待ちしております👼

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3274.JPG
川口shock on▷▷
JR京浜東北線 川口駅東口から徒歩3分
(JR赤羽駅の次の駅。JR新宿、東京から約20分、大宮から30分)

8ybR8TkqTo.jpg
川口駅改札を出ましたら、右側の東口へ。

そのまま東口を背にコンコースを進んで頂くと、正面に駅ビル「キャスティ」があります。

(ビル入口上部の大型液晶モニターと太郎焼きが目印)

そのままキャスティに進んで頂き、キャスティービル内には入らずに、エスカレータを利用して頂き地上へ降ります。

 降りていただきますとすぐに通りになっておりますので、右へ曲がり、すぐ左角にあるUQモバイルショップを左へ。 

左へ曲がりますと、バス停がございます。

そのまま進んで頂き、パチンコアリーナの先隣のガラス張りのエレベータのビル(太陽サパールビル)の5Fです。

住所
埼玉県川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4501.JPG
ずっと前に計画して来たこの日✨
楽しみだらけです🤶🤶


もも


年内出演情報▷▷
12/19(木)埼玉川口shock on
12/22(日)銀座ミーヤカフェ
12/27(金)銀座ミーヤカフェ
12/30(月)埼玉川口キャバリーノ

   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎
10周年ワンマンツアーファイナル!
‪『 空の旅人 〜my LANDSCAPE〜 』‬
◆開場 17:00 / 開演 18:00
◆前売 ¥4000 / 当日 ¥4500(+各1D)
◆全席自由
【入場順】1. 手売、通販(並列)→2. ご予約→3. 当日券

※先着100名様にプチギフトをお渡し中です🌱
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0999.JPG
   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎