昨日は横浜セラヴィでライブでした!!
日曜の夜にご来場くださった皆様、
そして共演の皆様に主催者さん、ありがとうございました👏

昨日のイベントタイトル、その名もふわトライアングル△△△でした。

どういうことって思うでしょう?
私も思いました🤗

でも、理由は全てステージにありました。 
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4041.JPG
↑ライブ前とライブ後💦💦
緊張していたみたい。。

沢山の方のお陰でいつもの私でそこに立っていられました🌱🌱

ああ、、ステージではとりとめのないことも沢山お話しましたね(*˘︶˘*).。.:*

セットリストです。

◎10/6@横浜セラヴィ◎
0. あたらしい朝(SE)
1. 笑って笑って
2. 彗星カウントダウン
3. 繊細ヒーロー
4. 恋するマルゲリータ
5. 二月の雪
6. 君の傘
7. TAKEOFF!!
🎹Pf.安保一平
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4024.JPG
飾らない、一平さんの芯のあるピアノ演奏に感謝の日でした✨

そして、
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4016.JPG
kaho*ちゃん、復帰後すぐなのに緊張ほぐしてくださったり、パワーをくださいました(つ﹏<)・゚。

「たのしんで行ってらっしゃい!」その一言にはっとさせられました。

そうだね、そうだよねって。
ありがとう。
kaho*ちゃんの声、とてもとても伸びやかでした✨
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4017.JPG
garden#00さん、二度目ましてでした。
爽やかで晴れやかパワー満載でした。
またどこかでご一緒できそうな予感。。


そして。
外側カメラは壊れても
内側カメラはなんとかがんばってるから
沢山撮ってみました(☆∀☆)
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4027.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4028.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4018.JPG
へんてこ自撮りたち。

日記もそうだけれど、
自分というフィルターを通して
言葉を紡げたらなって思います。
 

この輪っかのもっと外側に今日も目の前を通り過ぎる誰かがいる。

あたたかくて
やさしくて
時に厳しくて。

長い目で見ても、成長していたいな。
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4038.JPG
沢山のギフトをありがとう😊✨


そして週末のまるっと感謝祭で皆さんに合唱をしていただきたく、今夜そのデモをyoutubeにアップしようと思います。
(10周年のアルバムに入る予定です。。✨)


週末のお天気が少しでもよくなるよう願って
あとちょっとだけ準備がんばります🌼

月曜日お疲れ様でした👏👏👏


もも。




11/23(土)北参道GRAPES
林ももこバースデーワンマンライブ2019
〜Departure〜
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥4000 / 当日 ¥4500(+各1D&1F)
◆出演: 林ももこ
◆guest: 潮崎ひろの
※ご入場は手売り(番号)→ご予約の順


10周年ワンマンツアーファイナル!
‪『 空の旅人 〜my LANDSCAPE〜 』‬
◆開場 17:00 / 開演 18:00
◆前売 ¥4000 / 当日 ¥4500(+各1D)
◆全席自由
【入場順】1. 手売、通販(並列)→2. ご予約→3. 当日券

※先着100名様にプチギフトをお渡し中です🌱
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0999.JPG
   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎