昨日は林ももこpresents『Green forest vol.2』‬
でした✨✨

ご来場いただいた皆さま、
ご出演いただいた繭さんと大森真理子さん、そしてバンドさんにミーヤカフェさん、ありがとうございました!!🌿

会場には早くから来てくださる方も。。
暑い中ほんとうにありがとうございました(;o;)💦
d540s5m4G8.jpg
自主企画の第2弾という事でどんなふうになるかな?
あえて枠組みをかっちりと決めないで臨みました。
そこには多くの想いがありました。

七月は世の中でも周りでも色々な動きがあった月。
少しでも心安らぐ場所になったならいいなと思っていました。

繭さん、ヤマハホールのステージを彷彿とさせるようなライブ作りに心配りに感動でした。
何より、本番にステージに心を持っていく瞬間が素晴らしかったんです。
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0139.JPG
そして大森真理子さん。
大地に根をはる姿がとても逞しくて、これからもどんどんと変わっていく姿を見ていたいと思いました✨笑って笑っても演奏してくださり(ToT)
そして名曲も沢山。
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0132.JPG

そして林ももこのセットリストです✍️

1. 笑って笑って
2. 笑顔の行方
3. サイハテミライ
4. 落書き
5. ウェルウィッチア!
6. evergreen
7. Calling 大合唱ver.

コラボ全員
星になれたら(Mr.childrenカヴァー)

新曲のCalling、みんなで大合唱してしまいました🎶🎶
素晴らしかった👏

緩急をつけたセットリストは心がトビウオのように跳ねました。
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0146.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0147.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0149.JPG
KoTjtXXCkT.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0148.JPG
お客さまとそれぞれの持ち寄った空気とエネルギーが反応しあって
伸び伸び活き活きと循環していく空間が
大好きだと気付かせてももらいました。

そしてふと初めてのホールワンマンのポスターを見つけました。
kQ_5Kxjg7Q.jpg
あの日皆に伝えた言葉を思い出しました。

「山、それは心の中にありました。」

苦しい
悔しい
嬉しい
愛しい。

そう思う感情も否定しなくてよいのだと気づいた日のこと。
10年経って、周りにいる人たちをしあわせにしていきたいと思えたこと。
そんな自分がいたことにも気がつかせてもらったこと。


今は余すことなく音楽に乗せていられて、
それがしあわせなことだと改めて思いました。

いつの日もこの場所を与えていてくれる皆さんに感謝だらけです。

最高な一日でした🌿✨
ありがとうございました🤗
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0122.JPG
東海は梅雨明け、
東京もそろそろかな?


もも。



◎10th Anniversaryワンマンライブツアー◎
『 空の旅人 〜大阪編〜 』
◆開場 18:15 / 開演 18:45
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
※ご入場は手売り(番号) →ご予約の順

🎤9/14(土)秋田ぐらんで酒美 SAKEBI
『 空の旅人 〜秋田編〜 』
◆開場 18:00 / 開演 19:00
◆チケット代 ¥3000(+飲食別)
※ご入場は手売り、予約共に番号順です
📮ご予約受付

🎤9/15(日)仙台ルシール
『 空の旅人 〜仙台編〜 』
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
※終演は20:00頃の予定です。
※仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅下車徒歩約5分


🎉ツアー‬FINAL!!🎉
2020/3/7(土)羽田TIAT SKYHALL
‪『 空の旅人 〜my LANDSCAPE〜 』‬
◆開場 17:00 / 開演 18:00
◆前売 ¥4000 / 当日 ¥4500(+各1D)
◆全席自由
【入場順】1. 手売、通販(並列)→2. ご予約→3. 当日券
※先着100名様にプチギフトをお渡し中です🌱

   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎   ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎