こんばんは。

春は節目と切り替わりの時期。
平成が一ヶ月後に終わろうとしています。

いつも沢山の方に曲を受け取っていただき
共鳴していただきありがたいなあ、うれしいなあと思っています。

昨日だって今日だって(;o;)(;o;)

さて…
今年は林ももこ、ソロのシンガーソングライターとして音楽活動を始めて無事に10周年の節目を迎えることができました。

桜前線ツアーと梅雨前線ツアー、
LIVE CIRCUIT、
LIVE PLANET、
TRYANGLE企画、、他にもたくさん!

そしてアルバムは6枚とシングルは5枚。
北は北海道、南は沖縄。


それ以外にも多くの機会を通して音楽と一緒に私自身も育てていただき、色々なところを聞き手の皆さんと旅して来ました。
1人を感じた時だってけして独りではなかったなあと改めて思いました🌱

実はこの活動を始める前からいつか挑戦してみたいと思っていたことがあって心の奥に眠らせてきました。
長いこと長いこと眠らせて来たのですが。。

10周年と言う言葉を口にするたび、その思いがムクムクと目を覚まし出しました。

内気な自分にとっては頭の中のイメージを形にする、声にするのはそれだけで勇気のいることでしたが今年だからこそ、やってみたい事があります。

10周年となるアニバーサリーのアルバムを作りたいと思います。


そしてアルバム制作にあたって初めてクラウドファンディングをしてみようと思いました。


▪️Wonder FLY
https://wonderfly.jp
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3722.JPG
-挑戦する人の、翼になる。

インターネットの海を旅していた時、ページを開いて飛び込んできたその言葉にビビっと惹きつけられました。
そしてどのページにも愛あるクリエイターさんの作品があって感動しました☺︎


4/4の11:00〜林ももこアルバム制作プロジェクトのページが公開になります。(75日間)

そこに私の想いが描かれています。 

平成と新しい年号の混在する一年。

時間をたっぷりとかけながら
等身大の私で、沢山の方と皆さんと手を繋いで、想いを形にしてゆきたいと思います。

ぜひ応援して頂けたなら幸いです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

新年度もよろしくお願い致します。


林ももこ🛫