‪中野サンプラザでのプリキュアライブ!
ご来場、エールを送ってくださった皆様、
そしてキャストさん、
裏で一緒に作り上げてくださったお一人お一人の方へ…!!ありがとうございました👏 

愛情たっぷりのお手紙たちもしっかりと受け取らせて頂きました😂💌✨


15周年。
光の海の中、それぞれの作品や曲への思いを皆さんからたっぷりと受け取った二日間。

愛ある先輩のお話で、フレッシュプリキュア!組も最後は感情と涙が溢れてしまいました😂😂😂

3公演目はソロでYou make me happy!を、
三人でH@ppy together!!!を唄わせていただきました!✨
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9914.JPG
フレッシュプリキュア!放送が始まった頃、私は初めてのアニメ作品への参加と
そしてアーティストとしても走り始めた頃でそわそわもじもじとしていました。

今回は時間をかけてキュアピーチの沖佳苗さん、
オープニング担当の茂家瑞季ちゃんと作品を飛び越えて芯から一つになれたような気がしました

-リハなんてない毎日だからアドリブ勝負-

このフレーズから沢山沢山エールを貰ってきたのだと改めて思いました。

唄わせていただいてから10年。

喜び
しあわせ
そして時には厳しさと
多くの事を伝えていてくれたプリキュアという作品と周りの方たち、先輩や仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9960.JPG
本番に向けて皆んなの横顔と背中がどんどんとプリキュアのように輝いていくのが素敵だったな🤗

夢見る勇気と力を抱えて、
またいつか皆で再会出来るその日を目指して唄っていきます。
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9949.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9942.JPG
そうだ!!
衣装は大好きな飛行機のパイロットをイメージしていただきました✈️✨ 

衣装さん、メイクさん、素敵に仕上げてくださりありがとうございました😊✨
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9783.JPG
しあわせを胸に、この空を見上げて。


٩( ´◡` )( ´◡` )۶


もも。

林ももこワンマンライブ
『Back to Basics 〜わたしを探す旅〜』
◇開場 18:00
◇開演 18:30
◇前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
*入場順は手売り(番号順)→ご予約(整列順)→当日の順

初めてワンマンライブを行った地でアコースティックにお届けする原点回帰の一夜。