昨日は宮本佳那子×林ももこ共同企画『Free bird vol.5』@銀座ミーヤカフェ
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました👏👏✨
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7819.JPG
それぞれの地で翼を広げ描いてきた過去-現在-未来。
色々な歌をお届けの日でした。

早くから並んでいてくださった方もいらして、寒い中ありがとうございました。
後ろの方までぎゅぎゅっと愛の詰まった、そしてホットな時間✨ 
これまでにタイムスリップして色んな気持ちになりました。

サポートギターは渡邉幸啓さん。
七変化でどっしりと支えて下さいました👏
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7812.JPG
なんと「Peach Dream」のアレンジ、共作曲もして下さっています🍑

セットリストです。
1. 恋するマルゲリータ
2. 笑顔の行方
3. You make me happy!-H@ppy together!!!
4. Peach Dream-Have a nice trip!!!-
5. 人間になる
6. I’m home

🔵コラボコーナー
未来のありか(プリキュア曲カヴァー)
タイミング(ブラックビスケッツ)
あわてんぼうのサンタクロース
リワインドメモリー(プリキュア曲カヴァー)

今回はプレゼントコーナーもあり、盛りだくさんでした💦
佳那子ちゃんとは沢山相談と練習をして、息を合わせて当日を迎えました👏

出会ったのはプリキュアという作品を通してではありますが、今では音楽を通して分かり合えるアーティスト仲間のような感覚でもいます。

譜面の事、姿勢や歌い回し、表現、色んなことが刺激になりました🐣

普段いるフィールドはすこし違っていても、またパタパタと鳥のようにそれぞれの地から集いましょうね!なんて約束を交わせるのも嬉しい瞬間でした😆🌈

今映画で流れているリワインドメモリー、
とっっても胸が熱くなる曲です。

-あなたと過ごした日々と思い出を忘れないよ-
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7824.JPG
昨日はそんな気持ちでステージに立っていました。
ステキな機会をいただきありがとうございました😊
この3daysはどれも違ったライブ空間でどれもこれもすごく刺激的で😂

同じ瞬間は二度とないから
愛しくてたまらないなあと思いました。
音楽の中では、ピュアな気持ちになってしまうんだ。
来週も銀座ミーヤカフェさん、そして年内最後の名古屋遠征に向かいます🤶✨

バンドさんとmarinaちゃん、けいこさんと名古屋での歌い納めをしたいなと思います。


年末ではありますが、
あなたにお会い出来ますように🎅🎄

ご来場お待ちしております✨


もも。

🤶12/23(日)銀座ミーヤカフェ
まなももサンタPresents
〜音楽の贈り物☆Merry Christmas!!〜
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆出演: 上野まな / 林ももこ / marina / 潮崎ひろの
*ご入場は手売りチケット(整列)→ご予約の順。
Gt.石神裕也
Web予約はこちら >

🤶12/24(月祝)名古屋新栄Sunset blue‬
‪marina×林ももこ企画‬
‪「名古屋でなごみまShow ♪ vol.3
〜トナカイたちのChristmas Eve〜」
‪◆開場 18:00 / 開演 18:30‬
‪◆前売 ¥2800 / 当日 ¥3300(+各1D)‬
‪◆出演: けいこ / 林ももこ / marina‬
‪※20:05〜出演 ‪※ご入場順はチケット(番号)→ご予約の順。‬
Pf.安保一平 / Perc.五十嵐琢馬
Web予約はこちら >