めっきりこっきり?冬模様。
いよいよダウンコートの時期になりました🙌

東京は晴れ模様🌞
ここぞとばかりにお日様を浴びます。
最近はワンマンライブまでに溜め込んでいたことを一つ一つ整頓しています。

一つ使ったら元に戻す。
それをしていけばいいのだと肝に命じました☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7626.JPG
普段ライブで使っているものたち
皆んなの目に触れるものたち、
少しずつリセットしてみたよ。

さあ今夜は大好きな吾輩企画 です☺︎
もうお二人とは、長いこと一緒に歩いて来ました。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2678.JPG
DO7Icu4jDr.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6877.JPG
年末の金曜日。
出演はトップバッターになります🙏✨

あなたのご来場、心よりお待ちしてます🌞

もも。

‪如月愛里×林ももこ×松岡里果企画‬
‪『吾輩は宴であるvol.12〜吾輩の民たちによる忘年会〜』‬ ‪‬

◆開場 18:30 / 開演 19:00‬
‪◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)‬
◆出演: 如月愛里 / 林ももこ / 松岡里果
‪※入場順は手売チケット(番号)→ご予約の順

Gt.渡邉幸啓

Web予約はこちら >


1coin土日ライブ
◆開場 12:05 / 開演 12:15
◆入場料 ¥500
◆出演: あきかぜコスモス / moca / 上村叶恵 / 武村麻実 / 林ももこ
*15:15〜出演 

12/16(日)銀座ミーヤカフェ
宮本 佳那子×林ももこ企画
『Free bird 〜あの夜を越えて〜』

◆開場 18:15 / 開演 18:45
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆出演: 宮本佳那子 / 林ももこ
*ご入場はチケット(整列順)→ご予約の順

Gt.渡邉幸啓

Web予約はこちら >



他ライブなどの最新情報はこちら
  

そうだ!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7630.JPG
来年7月の新海誠監督の作品が発表になりました。
今まで色々な作品、見させていただいて来ましたが、、、
今回もまた、とーっても気になってしまうタイトルだーと思いました🌞☁️🌈