こんばんは。
西の方のお天気が心配ですね。
東京も風が強くて雲の流れが速いです。

あなたの街が無事でありますように。


*
プリキュアライブへのエール、沢山沢山ありがとうございました😊🙌


尊敬する先輩や仲間たち、沢山のお友達に会えるのが今から楽しみです。
そして与えていただいたステージ、精一杯お届けさせていただきます。


日々、SNSを通して沢山の反応がダイレクトに伝わって来ます。

この便利な生き物。
言葉も表現も、何事も受け取り方次第ではあるけれど、それ1つで傷ついたり励まされたり、どうにでもなってしまうものなのだとも思います。 

改めてスピードの速い時代に今立っているのだなあと思いました✨

Tf3k_mUj2G.jpg
マーベラスさんの公式サイトに声優さんと歌い手さんとともにコメントを載せていただきました🌸 

そして吉田仁美さんこと、ひーちゃんと同じようなポーズをとっているところにも何だか目がいってしまいました😆🌱
フィールドは違えど同じ時代にいること。
それってすごい奇跡だね。
ワンマンライブのポスターとチラシも解禁になりました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3256.JPG
ライブ会場でお配りしているチラシたち。
ポスターはあと10数枚ほどあります。

新しいアルバムのGiftのポスターもあるので、
タイミングを見てライブ会場で販売させて頂こうかな?とも思っています。
(持って帰る準備も必要かとおもうので、事前に告知致します。)



そんな中9月スタートのライブが決まりました

9/1(土)川崎銀座街
バスカーチャリティライブ 
‪◆開演 13:00
‪◆出演: 小川エリ / TiraMiss / 涙-NAMIDA / 林ももこ / 大森真理子、金城色
‪*観覧無料。‬
‪*出演順は当日お昼過ぎに決定。


川崎で野外ライブです。
ご来場心よりお待ちしてます🌸



もも。
 

🈁次のライブはここ🈁
 
☀️椛島恵美さんの企画に☀️
8/25(土)たまプラーザ3丁目カフェ
椛島恵美企画「Let’s Sing!!!」Vol.3
◆開場 17:30 / 開演 18:00
◆チケット ¥3,000(+order)
◆出演: 椛島恵美 / 林ももこ / saika / 山田尚史
*19:15~出演
*ご入場は当日配布する整理券番号順。
Gt.渡邉幸啓
Web予約はこちら >