_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2748.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2797.JPG
北参道グレープス🍇✨
ワンマンライブ連動企画、僕らは旅の途中〜大地〜でした。
朝早くから来てくださっていた方も沢山…😂!
あああ、何とも何ともびっくりでした😂

おかげさまで満員御礼、心ゆくまで大爆発させていただいた日でした。
ありがとうございました🙌

ゲストの大森真理子ちゃんは、温かなまなざしにどっしりと根を張っている姿も君に贈る唄のインストもでした✨✨
逞しくて楽屋でも涙😿8月は真理子ちゃんを思い出します。

大切なことは、転んでもまた立ち上がること。
そして旅の途中も、まわり道も味わい尽くしてみること。
そんな大地の上で僕らは生きているんだよね。

セットリスト
8/11(土)北参道GRAPES‬
1. 繊細ヒーロー
2. Walk in the world
3. Milestone
4. ここにいたこと
5. TAKEOFF!!

コラボ FLIGHT WATER(全員)
Pf.吉野ユウヤ
Pianica.山本佳祐


そしてワンマンライブへ向けて、とっっても熱きスタートラインとなった日▶️✈️🌈

感謝感激雨霰でした😂😂😂
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2786.JPG
ピアノのユウヤさんは激しさと儚さと切なさ、沢山の音色を持って今日も私の中に横たわる言葉たちを導いてくださいました😂

何も怖がることはないんだよと。
音楽の神様が会わせてくれた同士でもあります。
心強かったな…

そして相棒の潮崎ひろのちゃん。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2783.JPG
彼女なくしてはこの企画はありませんでした。
末っ子同士、手を取り合ってマイペースに歩いていこうね。
終わってからも話が尽きませんでした。
そしてももこんずさん、ステキなお花をありがとうございました😊😊癒されました✨


あなたの存在に何度も笑顔が溢れ、身も心も満たされた1日。
帰りには恵みの雨が降り注いで来ました😂


明日もお昼にライブがあります。
赤坂グラフィティでお待ちしております✨(*´꒳`*)

8/12(日)赤坂グラフィティ
小野亜里沙×林ももこpresents
夏休みの自由研究
〜笑って笑って笑っちゃお♪〜
◆開場 12:30 / 開演 13:00
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
*ご入場はABチケット番号順(並列)→ご予約の順。
Gt.高田慶二 / Pf.吉野ユウヤ
Web予約はこちら >


ワンマンライブまであと、111日!

12/1(土)初台The DOORS
林ももこリクエストワンマンライブ
『君の歌 〜Have a nice trip!!〜 』
◆開場 17:00 / 開演 17:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000 (+各1D)
◆出演: 林ももこ
*入場順は手売りチケット(番号)→ご予約の順です。
Web予約はこちら >
*当公演はリクエストワンマンライブとなります。
みんなで作るリクエストワンマンライブ。歌い手人生初めてのチャレンジ!!真心込めて、精一杯お届けします。